てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 練習試合 › 7/5 金城小学校

7/5 金城小学校

2020年07月06日

今日も暑い1日でしたが😵☀️
子ども達は元気いっぱい練習試合を行いました😆

金城小学校にて、まずはAチームCチームさつきクラブと対戦しました⚾️

Aチーム

先発のりたかが初回0点に抑え、先にチャンスを迎えたのは、城岳中央ブレーブス‼️
ワンナウト満塁のチャンス‼️
7/5 金城小学校

ベンチも一気に盛り上がる〜🤩✨

しか〜し、うまく繋ぐことができず、残念ながら無失点😭

ここから波に乗れず、次の回はエラーしたり、調子を取り戻すことができませんでした💦

結果、0対4で負け。

7/5 金城小学校

来週の大会に向けて、もう1度気合いを入れ直して、チャンスを活かせるようにみんなで頑張ろう💪✨
来週から負けられないぞっ‼️


一方、Cチームは、先発みなとに始まり、とわげんきげんちゃんえいしょーりゅう6人でピッチャーを務めました。

7/5 金城小学校

結果、4対3で勝ち👏

やったね🤗

続きまして、Aチーム金城クラブと対戦しました。
球数が残っているゆうが先発。こうきしょーたと3人で投げ切りました💪

7/5 金城小学校

最終回に3点入れられたものの、5対4で逃げ切り、勝ち👏


Cチームの試合後は、Bチームの試合がスタート。

途中、りきが長打を放ちホームラン‼️かと思いきや、障害物に当たったことで三塁打となりました👏
おしかったね〜〜

7/5 金城小学校


Bチームは昨日よりエラーも少なくなり、8対8の同点で試合を終えました🤗
やったね✨💪

チビちゃんチームも、先輩達が守備から戻ってきたらタオルを一生懸命手渡してくれました😊嬉しいね、ありがとう❤️
7/5 金城小学校

お昼を食べて、BC混合でもう1試合😳


昨日から、暑さに負けずみんなよく頑張りました‼️

大会に向けて、体調管理に気をつけて明日からまた学校も頑張ろうね💪✨

さつきクラブ様金城クラブ様、練習試合ありがとうございました。またぜひ宜しくお願いします🙇‍♀️

暑い中審判をして下さった皆様もありがとうございました😊



😃試合の様子😃


7/5 金城小学校

7/5 金城小学校
7/5 金城小学校
7/5 金城小学校
7/5 金城小学校
7/5 金城小学校


同じカテゴリー(練習試合)の記事
7/24 とよみ小学校
7/24 とよみ小学校(2020-07-25 17:58)

7/23 開南小学校
7/23 開南小学校(2020-07-23 18:28)

7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場(2020-07-05 08:38)

6/28 古蔵小学校
6/28 古蔵小学校(2020-06-28 16:50)

6/20 伊良波小学校
6/20 伊良波小学校(2020-06-21 15:17)

天久小にて
天久小にて(2019-09-12 13:30)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 05:58│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。