【PR】

 

Posted by TI-DA at

高学年ブロック大会

2017年11月30日

去った11月19日
高学年ブロック大会が行われました。


vs識名ブルーファイターズさん!
6年生!頑張ってぶつかろう!







送りバント成功や
センター前ヒットも飛ばしました!

が、1ー6で負けました。。
これで、6年生の公式試合は、
最後の試合になりました。
お疲れ様でした。
九州の派遣を勝ち取るなど、
たくさんの戦績を残した、6年生のみなさん。
本当にがんばりましたよね。

これからは、5年生を主軸とした
試合になっていきますが、
あと少し、数ヶ月ですが、
5年生以下のみなさんは、
先輩からたくさん学ばせてもらいましょう!
 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:25Comments(0)

運動会♪

2017年11月12日

11/5は、待ちに待った運動会でした♪











子どもたちの成長が眩しく感じられる1日でした♪
 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 13:02Comments(0)

秋季大会!vs前島ゼブラ

2017年11月12日

盛り上がっています!
期待が高まる2回戦!

相手は、前島ゼブラさん!

いっくぞー!おねがいします!











一進一退の攻防戦!
点の取り合いが続きます!

3-3の最終回!


しかし、一歩及ばず。。。

3-4で、負け。。。



チーム一丸となり、
全力でぶつかった秋季大会、
よく頑張りました!
みなさん、頑張った選手たち、
おうちでたーくさん、褒めてあげてください!
おつかれさまでした!! 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 12:51Comments(0)

秋季大会!vs.天妃カープ

2017年11月12日

いよいよ来ました!
秋季大会!

こちら、負けてしまうと
学童野球での6年生最後の公式試合に
なるということで、
高学年を中心にチーム一丸となり、
気合いを入れて練習してきました!
開会式も、熱が入っております!



相手は、天妃カープさん!
よろしくおねがいします!!











攻め!攻め!攻め!
の隙のない、チームプレーが冴えます!!

そして。。。








やった・・・!
城岳中央ブレーブス、勝利です!!





久しぶりの公式戦の勝利に、
みんなの笑顔が弾けました!
あと一歩のところで、涙をのむことが
多かっただけに、感激もひとしおでした!
お父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんも
来てくださった皆さんも、おつかれさまです!
この日はゆっくり休んで、また翌日に備えます! 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 12:37Comments(0)