【PR】

 

Posted by TI-DA at

沖縄ガス杯 低学年

2017年05月07日

5月6日(土)天気:雨、曇り
セルラー球場⚾
開会式、入場待ち

対上間









雨の中、子供達、一人一人、一生懸命頑張ってました✨ 
結果は、負けて残念でしたが、良い経験になったと思います☺
その経験を次に繋げて、頑張りましょ~‼
六年生の皆さん、六年生の父母さん、卒業生の父母さん、皆さん、雨の中、応援ありがとうございましたandお疲れさまでした✨


 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 10:49Comments(0)那覇地区大会

ミニ栄養会

2017年05月05日

今日は学校で練習です。




しかし、いつもと違うところは。。
軽食(練習のおやつ)は、
おにぎりやパンを各家庭から
持参してくるんですが、


じゃーん!

有志のお母さんお手製の
沖縄そばと



兄弟組の女子(みんなカワイイでしょ♪)
で作ったベビーカステラを
いただきましたー♪♪
(工夫がいっぱい!)


しかもしかも!

お当番のお母さんから
たーくさんのチキンナゲットの
提供もありまして、、
(感謝感激( ;∀;)!)





大成功!愛情いっぱいの
ミニ栄養会になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ありがとうございました!! 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 17:15Comments(0)

練習試合in山川体育センター

2017年05月05日

久しぶりのこちらの会場!
ギンギラ晴れて、気温も高く、
夏日になりました♪



(=^▽^)σこちらはスケジュール



試合開始!!





さてさて結果は??

vs佐敷ファイターズさん
3-6で負け。。

vs山川ミラクルさん
5-1で勝ち!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この試合は、みんなヒット量産で
見せ場がたくさんな試合でした♪

低学年も、5/6に控えるガス杯の
調整もあり、試合を組んでもらいました!

vs佐敷さん・山川さんとの合同チーム
結果は。。
1-3で負け!




低学年のみなさんも
試合を重ねるたびの成長が見られます^^
これから楽しみです!
チームメイト、絶賛募集中!笑

☆一休み☆
山川ミラクルズさんの
遠征の資金助成のため、
カレーをご馳走になりました♪

とっても美味しかったです^^
ありがとうございました^^

暑い中、コーチのお父さん方
お手伝いのお母さん方、
お疲れさまでした!
ありがとうございました! 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 07:46Comments(0)

練習試合in中原小学校

2017年05月01日

本日は、うるま市中原小学校に
お邪魔し、
練習試合でした。







vs宜野湾レッドシャークスさん
Aチーム(高学年)
Bチーム(低学年)

楽しいお昼休憩をはさみ

vs志林川さん
Aチーム
Bチームと

たっぷりの内容でした。

暑い日差しの中での試合でしたが、
Aチーム・Bチームともに
実践の中での学びが多い一日だったと
思います!

朝早くからの集合&
長距離の移動ではありましたが、
たくさんの保護者のみなさんの
送迎等のご協力もあり、感謝感謝です!
お疲れさまでした^ ^

【おまけ】
低学年チーム、コーチから「三遊間が成長してきてますね!」とお褒めの言葉をいただきました(o^^o)嬉しいですね☆ 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 06:10Comments(0)