【PR】

 

Posted by TI-DA at

6年生を送る会 3/16

2014年03月16日

こんばんは。

今日、城岳中央ブレーブスは、6年生卒団式を無事終えました。

お世話になった先輩や、大好きなパパ&ママたちも今日で引退・・・

本当に寂しくなりますが気持ち良く送り出したいと思いますおすまし



天候晴れにも恵まれ、たくさんの保護者、OBの先輩方が参加してくれました。

父母会長による、開会宣言で始まり、

楽しみにしていた、ママVS4年以下の試合開始びっくり




4年以下の部員には申し訳なかったけど、

特別ルールを設定してもらいましたタラ~

野球経験のほとんどないママたち、

転ばないかなぁーなんて不安もありましたが

ママ達、「全員野球」で楽しみましたチョキ

4年以下のメンバーたち、手加減してくれてありがとうねおすまし















そして次は一番の大イベントキラキラ 

お父さんVS6年

普段は、きびし~い指導をしているパパ達。

子供たちに負けないように、かなり本気モードで戦っていました。

6年生ピッチャーの慎吾の球はすごく早くて重たかったようです。

かなり苦戦してましたねー(笑)

でも、2塁打や、HRも出ちゃったりしてー

すごく盛り上がりましたおすまし












































お昼は、パパ&ママ特製の城岳中央ブレーブスチキンカレーコレ!

具だくさんでとっても美味しそぉ〜ハート


みんなで食べた手作りのカレーは、美味しかったねおすまし






あっという間に時間もすぎ・・・いよいよ、6年生からのコメント。

中学校での、それぞれの目標を発表してくれましたおすまし







5年生からの、記念品贈呈くすだま




孝也キャプテン、お疲れ様でしたリボン

監督からの卒団証書授与サクラ


6年生からの監督への記念品贈呈リボン


6年生ママたちからの花束贈呈ハート


最後に、6年生の保護者からの熱いメッセージもいただきましたキラキラ 



毎年恒例ではございますが、感動の涙ぐすん


最後に記念撮影よつば





玉代勢監督&そして6年生のパパ&ママ、いつも暖かく見守っていただきありがとうございました。

お世話になった先輩方が卒団されるのは本当に淋しいものですタラ~

これからも、玉代勢監督の指導のもと、頑張っていきますので応援を宜しくお願いしますよつば

先輩たちが築いてきた歴史を継承していきたいと思いますおすまし

近くに来た際にはいつでも顔を出してくださいね~


城岳中央ブレーブス10期生
卒団おめでとうございます


こうせい&けんゆうママよりあしあとピンク




 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:49Comments(0)城岳中央ブレーブス