てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 学校だより

【PR】

 

Posted by TI-DA at

城岳小学校音楽発表会

2016年02月03日

昨年12月に行われた、城岳小学校音楽発表会でのみんなの表情です
野球をしている時と違う表情をご覧ください
アップばかりです

2年生





3年生


4年生












5年生




6年生










みんなとてもきれいな響きを聞かせてくれました
6年生は最後の発表会
いい思い出になったでしょうか?
城岳中央ブレーブスでの野球もあと少し
たくさんの思い出作っていきましょうびっくり

投稿がものすごく遅れてしまってすみません汗
 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 21:51Comments(0)学校だより

校内マラソン大会!2016

2016年01月24日


毎年、この時期に行われる
『校内マラソン大会』in中央公園




今年は、この寒い中行われましたが
子供たちは寒くないみたいw
元気いっぱい走ってました☆

でも…鳩は寒いみたい〜
丸まってますよ(≧∇≦)










応援する父母の皆さんも
寒い中…お疲れサマ〜〜(≧∇≦)

六年生は小学校最後のマラソン大会!
悔いのない走りができたかな?
中学野球に向けて…
もっともっと走り込み
頑張りましょ*\(^o^)/*
















元気いっぱい城岳中央ブレーブス!
野球もスポーツも勉強も
頑張りましょーー☆





最近は天候不良で
練習不足ですが…
来月の那覇地区春季大会に向けて
新チームは頑張って行こう!!!






そして
今日のナイスショット。。。



裏ピース(≧∇≦)


 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 14:24Comments(0)学校だより

日曜参観がありました 2/2

2014年02月05日

おはようございますおすまし

2日(日)は、城岳小学校日曜参観でした。

城岳ぐすくだけマラソン大会を予定していましたが、前日からの雨の為、マラソン大会中止に・・・

大会に向けて毎日練習頑張っていました。

せっかく練習してきたので、5日(水)、5年生は1.2時間目にマラソン大会するそうですよグー

結果が楽しみですおすまし

その他学年も授業を利用して開催するようです。


日曜参観ということで、久しぶりゆっくりクラスの様子を見てきました。

授業態度はどうかな・・・こっそり覗いてみました。

みんな真剣に授業を受けており、挙手もたくさんOK


4年生部員に面白いものを発見したので掲載したいと思います

野球部は、やっぱり、何を書くにも野球ネタばかりGOOD


『今年はどんな年にしたいかな?』






勝利を掴み取るために、日々努力。
練習しましょう〜

上雄成、詩人キラキラ 


上空琉、最高キラキラ 


上響己、goodキラキラ 

参観後に、ママ達で部員募集のチラシ配布も行いました。

ご協力ありがとうございます

ひとりでも多く部員が増えるように、引き続き声かけしていきましょうアップ


そして、今週末の2/8(土)は、漫湖さくらさくら祭りを予定しております

メニューは、沖縄そば、いなり寿司、えびせん、ドリンク類・・・

1日がかりの作業となりますので、ママ達〜頑張りましょうね。

ブログご覧になられた皆さま、是非、『城岳ブース』にお立ち寄りくださいね〜

そして翌日は、那覇地区大会の3位決定戦があります

美味しい沖縄そば食べて、頑張っていこうパンチ!



こうせい&けんゆうママよりあしあとピンク


























 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 08:18Comments(0)学校だより

校長先生にご報告☆彡

2013年11月14日

こんばんはパー


今日の放課後

校長室にて那覇ブロック秋季大会(低学年の部)の

優勝報告会をしましたくすだま


校長先生からは激励の言葉をいただきましたキラキラ 

元気のいい野球部自ら、挨拶も率先垂範で

挨拶して欲しいとのことグー


そうですねサクラ

野球部の先輩、保護者だけでなく、

みんなに挨拶できることは素晴らしいことですよつば

進んで挨拶に取り組みましょうグー













校長先生、お忙しいのにありがとうございました






こうやって集合すると、低学年も増えてきましたーキョロキョロ

しかし、まだまだ部員募集しておりますので

城岳小学校の生徒諸君びっくり!!一緒に野球しませんかはてな


興味のある子はいつでも見学&体験OKです

また、保護者の皆様も見学お待ちしております


それから、今月末?から3年生以下大会

JA小禄大会が控えています。


今週は猛特訓して頑張っていきましょう

監督&コーチ宜しくお願いします

当番ママも宜しくですおすまし



こうせい&けんゆうママよりあしあとピンク


一緒に報告会に立ち会っていただいた、父母会長&つぅばぁママご苦労様でしたハート



 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 20:42Comments(1)学校だより