【PR】

 

Posted by TI-DA at

練習試合@天妃カープさん

2015年03月29日

今日は城岳小学校で、天妃カープさんと練習試合です。
会場設営、準備に手間取り、大変申し訳ありませんでした汗
宇宙人今回の写真は右京・天吾母の撮影のため、かなり微妙なものも含まれております。
ご了承ください宇宙人

第一試合と第二試合は、新Aチームが続けて行いました。











1試合目8-0で勝利、2試合目2-7で敗北
2試合目はなんと、ピッチャーが2人続いて負傷し、3人での継投となりました。
ケガには十分気をつけましょうアガ!(痛い!)声かけ声かけ!

お昼ご飯の後は新Bチームの試合。










果敢に頑張りましたが、0-15で負けてしまいました。
4年生は試合にずっと出ていましたが、とっても元気に動いていました。
これから暑くなってくると、体力の消耗が激しくなっていきます。しっかりと基礎体力をつけるためにも、早寝早起き朝ごはんびっくりランニングや柔軟等を頑張りましょう~びっくり!!

がんばれ!城岳中央ブレーブス! 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 16:25Comments(0)練習試合

第128回 那覇ブロック春季大会 低学年

2015年03月26日

3月21日、晴天の中
第128回那覇ブロック春季大会(低学年)

が行われました。結果は先にご報告しておりますが、試合の写真とともにご覧ください。

開会式

行進練習…ちゃんと揃ってる?




城東小学校に移動して、第一試合VS城東ロッキーズさんです。











ナイスピッチング!


ナイスバッティング!

ご存知の通り、、結果は2-0の勝利キラキラ 

第二試合の間、少し休憩。

監督からのお話。みんな真剣に聞いています。5年生も…


さあ第三試合VS高良カープさんです。




気合い入ってます




応援団も頑張ります






結果は1-2で負けてしまいましたうわーん

メンバーが11人という少数ながらも、とてもいい試合内容だったと思います。
特に新4年生にとっては、とってもいい経験になった大会だったのではないでしょうか。
また応援の5年生、お父さんお母さんもたくさん来ていただいてありがとうございました。

もうすぐ進級の4月、新たな部員に出会うためにも、内容の充実した練習、試合ができるよう頑張っていきましょうガッツポーズ

がんばれ!城岳中央ブレーブス!

城岳中央ブレーブス、部員随時募集しています!



 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 14:59Comments(0)試合

6年生 vs 先生チーム対決

2015年03月23日

去った3/17に、城岳小学校にて

6年生  VS  先生チーム

の試合が行われましたニコニコ


先生方もかなり気合いが入ってますグー
そして先制点を入れたのは
先生チームでした

スイッチが入った6年生爆発

7回まで試合をし、
3ー2で6年生が勝利しましたくすだま











教頭先生、ナイスピッチングGOOD













































先生方、ナイススイングOK


5年生は先生方との合同チームで楽しそう晴れ






お忙しい中、校長先生をはじめ、先生方、たいへん貴重な時間をありがとうございましたおすまし

とても、良い思い出になりましたハート




翌日は、お身体大丈夫でしたか〜(笑)





低学年の頃



今ゎ下下下








 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 08:55Comments(0)城岳中央ブレーブス

八重瀬学童育成交流大会 三位‼︎

2015年03月22日



八重瀬学童育成交流大会





前日の試合結果の
得失点差により三位決定戦へ
















今回は…
決勝には進めませんでしたが
見事、三位決定戦にて勝利★






6年、最後の大会。
優勝はできませんでしたが
また中学に行って
野球を頑張ってくれる事でしょ



那覇選抜チームメンバー
三位★おめでとう


そして、最後にやったリレーでは
一位になりましたよ
やったね*\(^o^)/*



24日火曜日はいよいよ
卒業式が行われます。


さびしいな〜。・°°・(>_<)・°°・





 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:41Comments(0)試合

八重瀬学童育成交流大会

2015年03月21日



第1回 八重瀬学童育成交流大会





城岳中央ブレーブス六年生‼︎
那覇選抜チームと今年から開催の
八重瀬学童育成交流大会へ参加してます。










城岳小学校は24日火曜日が卒業式。

本当に本当にこれが最後の
試合になりますね(T_T)
さびしい














本日の結果

1試合目 糸満育成
3対1に勝利

2試合目 南風原育成会
3対1で勝利


また、明日も思いっきり
小学校最後のプレーを楽しんでくださいね*\(^o^)/*


 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 18:27Comments(1)試合

2回戦

2015年03月21日



2回戦 高良カープ
2-1で負けました(T_T)



 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 14:35Comments(0)試合

那覇ブロック 低学年一回戦突破

2015年03月21日











一回戦 城東ロッキーズ戦

2-0で勝利。




 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 11:32Comments(0)試合

第11回 城岳中央ブレーブス 卒団式

2015年03月20日

去った3月15日、
第11回城岳中央ブレーブス卒団式
が行われました。

開会式は監督の進行、開会宣言は宮里父母会長、選手宣誓は神山コーチが行いました。
ルール説明は「楽しくやりましょう」by仲松コーチでした。




第1試合は6年生VS5年生



ピッチャーも守備位置もいつもと違ってニコニコしながらの6年生に対して
必死に負けまいとする5年生の表情が対照的でした。

















第2試合はみんなのお楽しみ、6年生VSお父さん炎










親子対決なんかもあったりして

お互いに負けたくないという気迫がわきわきあふれ、特にお父さんたちは試合終了といわれているのにもかかわらず「あと一回だけ」「あいつの球を打つまで終われん!」という大人気ない発言の嵐に、苦笑あふれるお母さんたちでした。

そんな試合の奥のほうでは、お母さんたちと優司パパによるBBQ&お寿司の用意が整い、おいしいご飯タイムとなりました。
お寿司を握る職人技に、興味津々の子どもたち、卵のつまみ食いが多数みられました。
焼きそばにお肉、お寿司に群がる子供たち、大量にあったはずがあっという間になくなりましたびっくり!








デザートもお母さんの手作りバケツプリンにチョコムース、ラスク、監督の奥様からシフォンケーキショートケーキも戴きました!


ちびっ子たちもたくさん食べましたよニコニコ




食後は4年以下VSお母さん












野球を楽しむ姿勢にあふれた変則ルール〈お母さんたち4~5アウトでチェンジ〉で、とっても楽しい試合でした。


お母さん打つ→息子走る、もいい感じでした。

さてさて、クライマックスです。一人一人が今までの思い出と、中学校への決意を発表し、グッとくる一幕も…






がんばれうわーん
監督からも一人一人の思い出とともに、卒団証書授与です。




お父さん、お母さんからもご挨拶。涙が自然に出てきますね…










神山コーチからのDVD、後輩たちからの寄せ書き、入部から今までの写真を切り取ってコラージュした額、記念の盾などの記念品をもらいました。




1年生から6年間、ずっと頑張ってきた子がいます。けがで大会に出られなくて悔しい思いをした子もいます。優勝したと思ったら次の大会は1回戦負けということもありました。


いろんな思い出が詰まった城岳中央ブレーブスから、今年度は10名の卒団生が巣立ちます。

後輩たちとともに、これからの活躍に期待しています。
保護者の皆さんもお疲れ様でした。そして、いろいろとご尽力いただきありがとうございました。
これからも城岳中央ブレーブスを盛り上げていけるよう頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いしますびっくり!!


がんばれ!城岳中央ブレーブス! 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:35Comments(2)その他

練習試合@東風平小学校

2015年03月12日


3月8日日曜日練習試合





五年以下メンバー
良く頑張りました(≧∇≦)



























東風平星さんに同点
港川ヤンキーズさんに勝利
米須オリオンズさんに勝利





城岳中央専属カメラマンパパも決まり
これから、みんなをたくさ〜ん
かっこよく撮りますよ









来週末は那覇ブロック大会(四年以下)
対戦表です


 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 16:44Comments(0)練習試合

練習試合@豊見城小学校

2015年03月03日



先週の土曜日の城岳中央ブレーブスは
豊見城小学校にて練習試合でした!






5チームが集まり練習試合!
※五年以下





4対6
豊見城ドリームに勝ち!

4対3
石嶺ブレーブスさんに負け!

6対1
勝連双葉さんに負け!

皆さん
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 17:37Comments(0)練習試合