【PR】

 

Posted by TI-DA at

ペナントがぁ〜

2013年05月30日

できたぁ〜

第122回

那覇ブロック学童軟式野球春季大会

低学年の部

平成25年3月17日

すごく、上等なペナントが出来上がりました

刺繍でとても綺麗な仕上がりです

上原コーチ、遠くまで作りに行って頂き

まして、ありがとうございます

手元におけるのも、あとわずかですが、

今週の地区を勝ち抜いて、ブロック夏季

大会に進出するぞ〜

そして、また、優勝旗を城岳小学校に

今週の準決勝の対戦相手は、

天妃カープさん。

守備、攻撃ともに、凄いチームなので、

気合い入れていきましょ〜




【6/1 低学年最終日】

若狭公園にて。

第一試合(準決勝)
城岳中央 対 天妃

第二試合(準決勝)
若狭 対 神原

第三試合(三位決定戦)
第一敗者 対 第二敗者

決勝戦
第四試合(決勝戦)

こうせい&けんゆうママでした
 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 21:24Comments(0)城岳中央ブレーブス

那覇地区夏季低学年大会 1回戦

2013年05月26日

こんばんはおすまし


昨日は那覇地区 夏季低学年大会が行われました


小雨がパラつく中、開会式が始まりました


前回優勝の、城岳中央ブレーブスを先頭に行進キラキラ 





今大会の選手宣誓は、わが低学年主将の





もりし君





元気よく選手宣誓してましたOK


そして、一回戦のお相手は 泊ファイトクラブ さん





両チームともに、ピッチャーの調子がよく


なかなかヒットが出ませんでした汗





1番 たいき君が





大きな打球を打ちましたが、


残念ながらセンターフライ


泊ファイトクラブさん、よく取ってましたおすまし


2番 瞬足 まさと君 が 盗塁成功





3番 もりし君





いつも以上に声がでていて、みんなをリードしてます


先制点を入れたいところで


4番 こうせい君





見逃し 三振 残念タラ~


ファースト つばさ君





レフト じょう君





サード ゆうじ君





先制点を狙って集中キョロキョロ


そして、5回、 いぶき君 のライト前ヒットで、





3塁の しゅんた君 が帰り





ようやく1点♪赤


結果 1-0 で 1回戦を突破びっくり!!


初戦はみんな声もでていて、


全員野球を頑張っていました


ベンチから、りんたろう君、たける君、けんゆう君からの熱い応援





そして6年生の先輩たちは2,3年生に


応援歌を教えていました






来週は、準決勝です


気を抜かないで頑張っていきましょうグー


また、風邪をひかないように体調管理してくださいね


大切な道具のお手入れも忘れずに野球



そして午後は、久茂地、開南チームと練習試合


2~4年生チームも試合あるみたい!?


しかし、雲行きが・・・


雨が降り出し、監督から、残念なお知らせが・・・


と伝えると、みんな、えぇぇぇ と、悲しい声がぁぐすん


しかし、願いが通じたのか


雨が上がりはじめ、試合再開おすまし










もりし君スマイル  最高ハート






こうせい&けんゆうママあしあとピンク




 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 10:08Comments(3)試合

やんばる駅伝競走

2013年05月24日

おはようございます

早起きして、新聞見てたら

第23回 やんばる駅伝競走 伊平屋島大会

の記事が掲載。

ゆうじファミリーが載ってました。

5月25日、9区間41キロを伊平屋島

を駆け抜けるそうです。

ゆうじファミリーはマラソン凄いですよー

校内城岳マラソンでも、ゆうじ、みなみ

ちゃんも、上位入賞

ゆうじパパ、ママ優勝目指して、

頑張ってください





5/24 琉球新報掲載

駅伝って、ほぼダッシュなんだろうなぁ
キツそう

こうせい&けんゆうママでした

今日もお仕事、がんばろ 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 06:48Comments(0)その他

那覇地区夏季低学年大会

2013年05月22日


いよいよ今週日曜日は、

那覇地区夏季低学年大会がありますおすまし

先日の沖縄ガス杯では、少しのミスから立ち直れず、大差で負けてしまい、

悔しい思いをしましたぐすん

後半、盛り返して、勢いに乗りましたが、残念ながら時間で終了

試合に向き合うキモチが負けていたと思いますタラ~

監督からの言葉キラキラ を胸に、向上心を高めて試合に臨みましょうグー

練習あるのみびっくり!!

皆様、応援宜しくお願いいたしますおすまし


野球大会日時 5月26日(日)

VS 泊ファイトクラブ さん

野球若狭公園にて 第一試合

明日は、我が低学年主将、
もりしの選手宣誓があります。
お楽しみに〜




お天気になりますように晴れ晴れ晴れ



ご父母の皆様、会場設営など、ご協力お願いいたしますおすまし

路上駐車にもご注意ください了解

こうせい&けんゆうママあしあとピンクより


 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 19:17Comments(0)試合

沖縄ガス杯 

2013年05月19日


おはようございます

昨日は沖縄ガス杯

学童軟式野球新人交流大会
 

が開催されました

大雨が続き、どうなるか心配でしたが

お天気も回復し無事大会を迎えることができました


開会式はなんとセルラースタジアムピカピカ

会場に興奮しながら、行進しましたおすまし
















そして、試合は第2試合目

松島クラブさんと対戦しました









































ねばり強く取り組みましたが

残念ながら初戦敗退タラ~

悔しい試合結果になりましたが

すごくいい経験になったと思います

一球、一球を大事にしていこう





ピンチを迎えている選手に

各ポジションの先輩たちから

アドバイスをもらってましたびっくり!!

応援をしてくれた6年生&後輩たち

ご父母の皆様に感謝し

今回の大会で感じた キモチ を

忘れないで、また次の大会に向けて

全員野球で取り組みましょうグー


がんばれ


城岳中央ブレーブス


会場が城岳小学校になっており

設営の準備をしてだきました

ご父母の皆様ありがとうございまた

こうせい&けんゆうママあしあとピンク


やばい 集合時間に遅刻する汗









 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 06:45Comments(1)試合

那覇地区夏季高学年大会

2013年05月16日

5/12に那覇地区夏季高学年大会がありました野球


わが城岳中央ブレーブスは


1回戦 与儀ファイターズさんと


2回戦 神原カープさんと対戦しましたグー


開会式の様子おすまし


泊ファトクラブさんを先頭に入場キラキラ 





次々と強豪チームが行進ぶーん














選手宣誓








天久アスリートベースボールクラブさんが


新しく那覇ブロックに加わりましたパーパー





1回戦 与儀ファイトクラブ VS 城岳中央ブレーブス


全員安打で見事勝利おすまし
















































2回戦 神原カープ  VS 城岳中央ブレーブス


神原カープさん すごくきれいに並んでます


入場行進も上手でしたOK









ピッチャーしんご ナイス ピッチングGOOD


























場外HRのしんごGOOD





すごくいい試合展開でしたが


おしくも4-2で負けてしまいましたタラ~





悔し涙を流した分強くなるよ


また、次も頑張ろうグー








新入部員たちは応援を頑張りました


次男坊グループの、りつき、こうへい、かいは


掛け声の分からない部員に一生懸命教えていました







今週、5/18は沖縄ガス杯


優勝めざして、1戦、1戦大切に頑張ろうね


沖縄ガス杯では、城岳小学校グラウンドが大会会場となっています


ご父母の皆様、設営の準備、ご協力お願いいたします






大会当日、パパたちは


朝が早かったからかお疲れのようです・・・


その横で、ハイ、ポーズチョキ





あっ、たいきパパ作製の、バッタの写真撮るの忘れてた。。。


土曜日は晴れるといいなぁ晴れ






こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク




 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 19:55Comments(1)試合

新しい仲間がふえました!!

2013年05月11日

待望の新入部員が入りましたアップ

たける&けんゆうにとっては

待ちに待った新入部員キラキラ 

3月に3人、4月に2人、5月に1人

4年以下合計8人になりましたGOOD

よかったぁぐすん

9人までは、あと一人コレ!

しかし、学年毎に9人ほしいので

部員募集を頑張りましょうグー


6月9日(日)音楽発表会の後に、

チラシ配りいたします

ご父母の皆様

ご協力宜しくお願いいたしますびっくり

私は、チラシ作製にとりかかります






こうせい&けんゆうママあしあとピンク










 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 12:34Comments(2)城岳中央ブレーブス

新セカンドユニフォーム☆

2013年05月11日

おはようございますおすまし


今日のすごい雨ですね・・・


大会も自宅待機のうえ


結局中止となしました


明日は気合い入れていきましょうグー


さて


城岳中央ブレーブス


新セカンドユニフォームが出来上がりましたチョキ


素材もよくてデザインもgoodGOOD


みんなで合わせて着ると目立つだろうなぁハート






今少し、雨が上がったみたいです


うちの子は、気合い入れるために


クリリンカットに散髪屋に行くようです


自主練も頑張って、道具のお手入れもしましょうねGOOD




by こうせい&けんゆうママあしあとピンク














 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 11:27Comments(2)その他

5月3・4日 練習試合in古蔵小学校

2013年05月05日

おはようございます晴れ


連休中はいかがお過ごしでしょうかはてな


5・6日はこどもの日で野球練習休みで~すおすまし


なので、一気にブログアップしちゃいますグー


普段、休日のない、お父さんたち


今日はゆっくり休めるといいですねっ


3・4日は、古蔵小学校にて練習試合がありました


2日間で、何チームいたかな・・・


高学年から低学年までおおいに戦いましたパンチ!


対戦していただきましたチームの皆様


練習試合ありがとうございました



3日の様子ですキョロキョロ













低学年の練習を見ていただきましたOBの宮城さん

ありがとうございましたおすまし

あばれんぼうだったようで・・・すみません

これからも、ヨロシクお願いしますニコニコ



4日の様子ですキョロキョロ








そしてお昼は、古蔵ファイターズママの特製カレーをいただきました

コクがあって、と~ってもおいしかったですGOOD

食べざかりの子たちにおかわりもさせていただき

ありがとうございましたタラ~


さて、古蔵ファイターズ学童野球部さんは

第45回南部地区少年野球交流大会において

準優勝

されたようですパチパチ

8月に徳島県鳴門市での派遣が決定ピカピカ

優勝めざして頑張ってください。応援していますアップ








撮影していただきました、当番ママありがとうございました


みなさん、けがのないように楽しい休日をお過ごしくださいよつば


byこうせい&けんゆうママあしあとピンク













 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 10:36Comments(4)練習試合

5月2日 栄養会がありました!!

2013年05月02日

みなさん、こんばんは!

明日から連休にはいりますねおすまし

来週からの大会にむけて

わが、城岳中央ブレーブス一行は

ハート牛庵 とみぐすく亭さんハートに焼き肉を食べにいきましたおすまし

メニューが豊富で、何から食べたらいいかまようぅキョロキョロ


よーし、たくさん食べるぞ






肉、おいしいなぁOK








わたあめにアイスクリーム入れたらおいしいよキラキラ 



6年生豊富を語るグー




監督びっくり今日も最高の栄養会ありがとうございました




そして会長からの締めの挨拶

来週からの大会にむけて一致団結して

頑張っていきましょうアップ






最後にお世話になりました


ハート牛庵 とみぐすく亭さんハート


お礼を述べましたびっくり!!


おいしい食事を提供していただき


ありがとうございましたおすまし









おいしいご飯を食べて、たっぷりスタミナ付けた所で、

明日の練習試合を頑張りましょうねグー



キョロキョロ今日の一コマキョロキョロ



今日は外食できて、ラッキーGOOD



byこうせい&けんゆうママあしあとピンク
 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 23:13Comments(1)城岳中央ブレーブス