【PR】

 

Posted by TI-DA at

那覇ブロック夏季低学年大会!(6/29)

2013年06月29日

おはようございまーすおすまし

6/29は、曙小学校にて、那覇ブロック夏季低学年大会がありました。

元気よく16校の選手が入場し、

選手宣誓の、もりしキャプテン、元気良く宣誓してましたよ。







ミーティングしながら、試合観戦中。

次の対戦相手を観察してます。



那覇ブロック夏季低学年大会の様子キョロキョロ

真夏の太陽の中、子供たち、頑張っていましたよぉ~~~


本日の一回戦は

オール上間さんVS城岳中央ブレーブス

今回は、地区大会に引き続き??先発はこうせいでした。





先制点の2点をいれて、一気に盛り上げたいとこでしたが、



2点返され2-2の同点







ピッチャーもしゅんた、もりしと変わり、同点ののまま、6回延長戦に。











追加点をいれて、みごと勝利。






続いて二回戦は、強豪、城西さんです。



初回、城西に先制点を入れられ、苦戦しました汗汗



ピッチャーももりし、つばさ、ゆうじと代わり、







ストライクが決まらず、押し出しが続き・・・タラ~

残念ながら、12-7で敗北













城西さん強かったです。

負けて悔しい思いもしましたが、

9人揃って試合ができ、

みんなが各ポジションを責任もって守り、

一人でやるのではなく、カバーし合ってするのが

全員野球だと思います。

誰がいたから勝てる、とか、いないから負けるとかではなく

城岳中央ブレーブスナインとして

全力投球で頑張っていきましょう。

主将が選手宣誓でいってたように、

野球ができる喜び!

を、みんなで共感できるように…



試合が終わり、城西さんに声をかけて頂いたそうです。

次回は、体制整えて、また戦いましょう!!

涙もろい、こうせい&けんゆうママはウルウルでしたタラ~

こちらこそ、宜しくお願いいたしますおすまし

暑い中、たくさんの応援&差し入れありがとうございました音符オレンジ


こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク






 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 09:18Comments(0)試合

練習試合

2013年06月24日

こんにちはおすまし

土・日は練習試合がありました

太陽の照りつける中、熱中症対策もしながら、子供たちの応援しましたよガッツポーズ

暑い中、審判、指導して頂きました監督、コーチ、当番ママお疲れ様でした♪赤




6/22(土)は金城クラブさん























4年以下チームも試合しました。










ルールのあまりわからない子もいたりして・・・

残念ながら敗北

そして、熱いミーティング

たけるキャプテン、頑張れ





6/23(日)は内間ベアーズさん、仲西ビクトリーさんでした。


対戦相手の皆様、ありがとうございました。

試合の前に、

みんなで整列して、黙とうをささげました。

さあ、頑張るぞ~



Cチームのみんなは、自分の出番が待てないようで

そわそわ

























そして、日曜日は、

那覇ブロック夏季大会(低学年)の抽選会があり、

1回戦のお相手が決まりました。

オール上間さんです。

気を引き締めて、頑張っていきましょう。

そして、なんと、選手宣誓を、わが低学年主将の守志くんに

頑張って~




トーナメント表です


また、6/25(火)・26(水)は5年生の自然学習があります

怪我の無いように、先生の言うことをきちんと守り

楽しんできてくださいね。

嬉しい事に、4年以下の新入部員も増えてきてにぎやかになっています。

目の行き届かないところもありますので

お子さんの成長をみんなで見守っていきましょう

親子揃って、全員野球


差し入れもたくさんいただきました~

ありがとうございました

練習試合の対戦相手を間違えて記載してました。
申し訳ございません。

こうせい&けんゆうママあしあとピンク 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 13:47Comments(2)練習試合

那覇ブロック夏季大会(低学年)日程が決まりました☆

2013年06月20日

こんばんは~

久しぶりのブログUPです。

梅雨も明け、暑くなるかなぁ~と思ってた矢先に

台風4号でしたねびっくり!

まぁ、本島に影響がなかったのが何よりです

と、今週末の練習試合も張り切って行けそうですねグー

さて、那覇地区大会がおわり、

那覇ブロック大会(低学年)の日程が決まりました野球

平成25年6月29日(土)~6月30日(日)

日々の練習での結果が出せるように、

頑張っていきましょうパンチ!

また、大会に向けて、保護者の皆様の力も必要になってきますので

ご協力をお願いいたしますおすまし



それと、去った、6/9(日)は、音楽発表会がありました

短い期間での練習ではありましたが、みんなとても上手でしたよ

映像を皆様にお届けできないのが、残念です・・・タラ~


そのあとに、部員募集のチラシ配りもしました

dvdも流して、にぎやかに勧誘しましたよガッツポーズ

ご父母の皆様、暑い中、ありがとうございました






感謝びっくり


感謝びっくり!!



チラシ効果でアップアップアップ

少しずつ、増えてくれたらいいなぁと思いますニコニコ


新入部員君ですおすまし



みんな~一緒に野球やろうよっ





こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク









 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 20:10Comments(0)その他

チラシできました!

2013年06月07日

こんばんは〜

部員募集のチラシがようやく出来上がりましたチョキ

あちら、こちらといじってるうちに、

時間がかかってしまいました汗

あまりセンスがなくてスミマセンタラ~

6月9日(日)の音楽発表会音符オレンジあとに、

生徒に配布いたしますので、父母の皆様、ご協力お願いします。

DVD放映も予定してますので、ママT、パパT着て、盛り上げていきましょ〜アップ




ただいまの部員数はおすまし

野球6年生   6人

野球5年生  10人

野球4年生  5人

野球3年生  2人

野球2年生  4人

一人でも、増えるように

元気よく、声かけしていきましょうね~音符オレンジ



明日は、豊見城小学校で練習試合があります。

A、B、Cチーム 試合をた~くさん予定していますので

頑張りましょうグー

お父さんたちのご協力もお願いします。

頑張っているわが子の姿を一緒に応援しましょう。

明日は集合時間が7時15分と早くなっていますので

早めに準備して明日に備えましょう。

監督、コーチパパ、当番ママ宜しくお願いいたしますニコニコ

明日対戦いたします、チームの皆様、宜しくお願いいたします。

こうせい&けんゆうママでした

 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 19:29Comments(2)その他

那覇地区夏季低学年大会 準決勝&決勝戦

2013年06月02日

こんにちはおすまし

昨日は、那覇地区夏季低学年大会 準決勝・決勝戦が行われました

朝から緊張しているメンバーたち

まずは、準決勝頑張っていこうびっくり

準決勝の相手は、天妃カープさん

3年生ピッチャーに苦戦しましたが

9-1で決勝に進みましたパー




































そして、決勝の相手は神原カープさん

両者共に点をゆずらず、

5回まで、無得点で特別ルールとなりました

快打線からのスタート

先制点を入れ1-0

6回裏に同じく神原カープさんに1点返され1-1

7回も両者ともに点が入らず

迎えた8回の最終回

8回表は、頑張って0点で抑えました

しかし、8回裏にレフト前ヒットを打たれ

2-1のさよなら負けぐすん























































城岳中央ブレーブス 低学年 準優勝 オメデトウピカピカ










とてもおしい結果となりましたが

極度の緊張の中、みんなよく粘っていました

でも、みんな笑顔で元気良く試合でき、

また、生き生きした顔も良かったです

試合の結果を踏まえて、反省する点もあったと思います

監督、コーチの指導をきちんと守り、

今日も練習頑張りましょうグー






那覇地区夏季低学年大会の結果は

優  勝  那覇神原カープさんキラキラ 

準優勝  くすだま城岳中央ブレーブスキラキラ 

3  位  若狭マリナーズさんキラキラ 

4  位  天妃カープさんキラキラ  


那覇神原カープさん優勝おめでとうございますキラキラ 







そして、那覇ブロック夏季大会に進出が決定

頑張って優勝目指しましょうグー

ご父母の皆様、朝から応援お疲れ様でした。

次の大会に向けて、子供たちのサポートも宜しくお願いいたします。

私たちも、全員野球で!!




朝起きて、最初に発したこうせいの言葉は

あ~あ~ 準優勝だな...ぐすん

良く頑張ったよハート

こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク
 

 

 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 12:30Comments(3)試合