【PR】

 

Posted by TI-DA at

第124回那覇ブロック低学年秋季大会 はじまります

2013年10月31日

こんにちは

去る、10/19(日)地区大会が終了し、城岳中央ブレーブスは

那覇神原カープさんに敗れ、惜しくも準優勝でしたアップ







そして、いよいよ来週から、那覇ブロック大会がはじまりま~すおすまし

日時は 11/4(月)~
第一試合

野球対戦相手は、金城クラブさんです

選手はもちろん、応援も一緒にがんばりましょう!!

トーナメント表は下記の通りです。



こうせい&けんゆうママより 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 13:43Comments(1)試合

秋季大会 高学年の部

2013年10月14日

秋季大会 高学年の部

10/14日、6年生最後の公式試合。

vs 那覇神原カープさん

城岳中央B 000020125
那覇神原C 000300036

残念ながら、負けてしまいました。

とても、いい試合をしていただけに、悔しいです

写真は後程、upしますよ〜(*≧艸≦)



試合に負けてしまいましたが、仲良くお弁当




 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 17:14Comments(0)試合

4年以下交流試合(ちびっこリーグ)結果です

2013年10月01日

だいぶ前の記事ですが、様子をお届け致します。

9/7(土)・8(日)は4年生以下のメンバーで、

第2回 ちびっこリーグに初出場してきました。

朝6時に城岳小学校に集合し、東風平陸上競技場へ出発グー

沢山のチームが参加し、開会式の後に、抽選会をして対戦相手が決まりました。

開会式直前は、みんな緊張している様子汗

みんな頑張って~

9/7(土) 1回戦は、新城エンジェルス さん

結果、2-9 で 新城エンジェルスさん 勝利キラキラ 

2回戦は、宮兼ビギンズ さん

結果、8-5 で 城岳中央ブレーブス 勝利くすだま


9/8(日)の1回戦は、友寄・宜次 さん

結果、0-7 で 友寄・宜次さん 勝利ピカピカ

2回戦は、宇栄原レンジャーズ さん

結果、8-1で 城岳中央ブレーブス 勝利くすだま

結果、2勝2敗でした。

7イニングの長い試合でしたが、みんな楽しみながら頑張りました。

初登板した子、初打席に立った子、初ヒットした子、初ホームインした子…

あまり試合経験のない、4年以下の部員にとっては、とてもいい経験になったと思います。

2日間、猛暑&雷雨の中、携わって頂きました、コーチ陣のお父さん、当番ママ、お疲れ様でした。

また、たくさんの応援や、差し入れありがとうございました。

これからも、子どもたちの成長を見守って行きましょう‼

最後に、今回のちびっこリーグに声をかけていただきました、主催者の皆さま、ありがとうございました。

初日の様子









































大会二日目の様子















































せっかくの4年以下の集合写真だったのに、

きれいに写せませんでしたタラ~



はじめまして。
ぼく、がっちおすまし
お兄ちゃんに負けないくらい、つよい選手になるぞぉ~グー




こうせい&けんゆうママ 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 23:10Comments(0)試合

リーグ戦②9/29

2013年10月01日

リーグ戦、3試合目

9/28(土)天妃カープさん、神原カープさんとの試合を予定しておりましたが、

残念ながら、雨のため順延となってしまいました。

翌、9/29(日)は予定通り、若狭マリナーズ戦☆

雲行きが怪しい中、若狭公園で待機していると、

やはり、雨ーーー汗タラ~汗

しかも、けっこうな雨汗汗

今日も、順延?と思いましたが、晴れ出てきてくれて、

なんとか、試合が出来そうおすまし

昨日、試合できなかった分、エネルギー余っているメンバーたちは、

絶対勝つーーーグーという意気込みで、試合に臨みましたおすまし

初回、まさとのヒットで、先制点2点をGETキラキラ 

1回裏に若狭マリナーズさんに1点取られ、2-1

3回攻撃、追加点を入れ3-1

若狭マリナーズが6回裏に一気に2点追加で3ー3の同点

で、迎えた最終回。

ランナー1・2塁で、1番バッターのたいきが、期待通りに

センター前ヒットを打ち、1点追加。

7回裏は、もりしが完璧にバッターを抑え、4-3で勝利しました。

心臓に悪い、ひやひやした戦いではありましたが、

なんとか勝ちました。


次回は・・・・未定です。

この勢いで、10/5・6の秋季大会(低学年)も勝ちにいきたいところですが、

台風が沖縄に接近しているようですねーーー。

神様、台風がきても、試合ができるくらい

雨のない台風にしてくださいおすまし

試合の様子ですキョロキョロ





































いつも応援してくれている、
6年生、1・2年生、また、6年生のパパ、ママの皆様、
ありがとうございました。

来週の高学年秋季大会は、みんなで応援しますよおすまし

試合が終わって、みんなで食べるお弁当はおいしいね。

ママの作った弁当&ほっともっとに感謝よつば

5年2組の担任のゆうたつ先生、応援ありがとうございましたハート

子供はもちろん、ママたちも大喜びアップ


















ちばりよ~城岳中央ブレーブス

こうせい&けんゆうママあしあとピンク 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 21:28Comments(0)試合