てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 練習試合 › 7/4 知念屋外野球場

7/4 知念屋外野球場

2020年07月05日

今朝は6時50分に集合し、知念屋外野球場に向け出発🚗知念イーグルスさんと練習試合を行いました🤗

グラウンドが2面使用できた為、AチームCチーム同時進行で試合を行いました😆

Aチームは先発のりたか、ゆう、つばさが継投し知念打線を2点に抑えたものの、バッティングにおいてなかなか点が取れず、0対2で、負け😩

声が出てなかったり、満塁のチャンスを活かせなかったりまだまだ課題がたくさん💦

7/4 知念屋外野球場


Cチームは、ピヨピヨ1年生も入って元気よくスタート‼️頼もしい4年生のにーにー達が引っ張ってくれました👏

7/4 知念屋外野球場

打線が爆発した際には、前のランナーを後ろのランナーが抜いてしまい、アウトになるハプニングもありましたが、見事6対3で勝利しました🤗

7/4 知念屋外野球場



第1試合では、1点も取れず悔しい思いをしたAチームが再試合✨

先発こうきに始まり、ひろや、しょうた、たつと、るきと5人のピッチャーで戦いに挑みました😆

7/4 知念屋外野球場

7/4 知念屋外野球場

コツコツと点数を重ね、2試合目は3対2で勝ち🤗

7月12日から那覇地区夏季大会が始まるので、今回の反省を胸に、優勝目指して仕上げていこうね💪✨

そしてCチーム第2試合目は、主力を3年以下にシフト💪✨
7/4 知念屋外野球場
頑張りましたが、知念打線に力及ばず負け😭

でも楽しみながら野球ができたので、オッケーだよね👌

土いじりもだーい好きです❤️

7/4 知念屋外野球場


さてさて、最終試合はお待たせしました、B チーム
投手は、先発そらとあすむの2人で投げ切りました⚾️
7/4 知念屋外野球場

良いプレーはあったものの、目立ったのはエラーエラーエラー😭
結局、1対11で知念イーグルスに完敗しました。

負けた本人達が1番悔しかったはずなので、自分に足りないものは何なのか考えてみるのもいいかもしれないね🤗
大会に向けて、どんどん仕上げていこう💪

それと、みんなに伝えたいこと。試合に集中できるのは支えてくれる縁の下の力持ちがいるからです✨試合に出ない時は、ボール引きや、コーチャーボール磨きをしてくれてる子がいることも忘れずに。

7/4 知念屋外野球場


6年生は暑さに負けず、お昼も大爆笑🤪楽しそ〜😆
7/4 知念屋外野球場

早朝から、審判送迎をしてくださった保護者の皆さま、暑い中お疲れさまでした😃
知念イーグルス様、また練習試合宜しくお願いいたします😍

試合風景

7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場


同じカテゴリー(練習試合)の記事
7/24 とよみ小学校
7/24 とよみ小学校(2020-07-25 17:58)

7/23 開南小学校
7/23 開南小学校(2020-07-23 18:28)

7/5 金城小学校
7/5 金城小学校(2020-07-06 05:58)

6/28 古蔵小学校
6/28 古蔵小学校(2020-06-28 16:50)

6/20 伊良波小学校
6/20 伊良波小学校(2020-06-21 15:17)

天久小にて
天久小にて(2019-09-12 13:30)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 08:38│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。