練習試合

2017年09月12日

先週日曜日は
古蔵ファイターズさん、
湘南フレンズさんと
南風原にて練習試合でした!







おかげさまで
人数が揃ってきたので、
Aチーム(6年生)から
B.Cチーム(5年生以下・低学年)まで
全員、大活躍でした!
嬉しいですね♪
(とはいえ、まだまだ、部員大募集中ですよ!
興味のある方はグラウンドまで!笑)

9月になったとはいえ、
この日も暑い中、
みんなで頑張りました♪
父兄もみんなで
送迎協力お疲れさまでした!



Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。