てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › 未来大会☆四年生以下大会

未来大会☆四年生以下大会

2014年07月19日

本日、四年生以下の未来大会がありました。

対戦相手は、那覇前島ゼブラさん。

やってくれました

みごと、初戦突破

嬉しそうな部員たち。

ベンチでの応援も頑張ってたようです。

監督〜これからが楽しみな四年生以下ですね。

明日は、準決勝、決勝戦。

天久アスリートクラブさんと対戦します。

一つ一つ、勝ち進み、全員野球で

頑張っていきましょう

保護者の皆様、明日も応援よろしくお願いします






















さて、今日は高校野球も準決勝があり
沖縄尚学、糸満が勝ち進みましたね。

野球は、何が起こるか分からないところが面白い。

ちばりよ〜沖縄。

ちばりよ〜城岳中央ブレーブス。

こうせい&けんゆうママでした

明日も応援いけません…
試合も、応援も、販売も、
みんな、頑張って〜‼︎‼︎



7/20(日)
二回戦vs天久アスリートクラブさん

接戦の末、負け。

続いて3位決定戦vs神原カープさん

こちらも、残念ながら、負けてしまいました。

結果、4位という成績でしたが、

これから、期待のできる四年以下チームです。

最後まで、よく頑張りました

お疲れ様でした



ナイススマイル


同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 20:29│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。