てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › 那覇地区夏季高学年大会

那覇地区夏季高学年大会

2013年05月16日

5/12に那覇地区夏季高学年大会がありました野球


わが城岳中央ブレーブスは


1回戦 与儀ファイターズさんと


2回戦 神原カープさんと対戦しましたグー


開会式の様子おすまし


泊ファトクラブさんを先頭に入場キラキラ 


那覇地区夏季高学年大会



次々と強豪チームが行進ぶーん


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



選手宣誓


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



天久アスリートベースボールクラブさんが


新しく那覇ブロックに加わりましたパーパー


那覇地区夏季高学年大会



1回戦 与儀ファイトクラブ VS 城岳中央ブレーブス


全員安打で見事勝利おすまし


那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会


那覇地区夏季高学年大会



2回戦 神原カープ  VS 城岳中央ブレーブス


神原カープさん すごくきれいに並んでます


入場行進も上手でしたOK



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



ピッチャーしんご ナイス ピッチングGOOD


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



場外HRのしんごGOOD


那覇地区夏季高学年大会



すごくいい試合展開でしたが


おしくも4-2で負けてしまいましたタラ~


那覇地区夏季高学年大会



悔し涙を流した分強くなるよ


また、次も頑張ろうグー


那覇地区夏季高学年大会



那覇地区夏季高学年大会



新入部員たちは応援を頑張りました


次男坊グループの、りつき、こうへい、かいは


掛け声の分からない部員に一生懸命教えていました



那覇地区夏季高学年大会




今週、5/18は沖縄ガス杯


優勝めざして、1戦、1戦大切に頑張ろうね


沖縄ガス杯では、城岳小学校グラウンドが大会会場となっています


ご父母の皆様、設営の準備、ご協力お願いいたします


那覇地区夏季高学年大会




大会当日、パパたちは


朝が早かったからかお疲れのようです・・・


その横で、ハイ、ポーズチョキ


那覇地区夏季高学年大会



あっ、たいきパパ作製の、バッタの写真撮るの忘れてた。。。


土曜日は晴れるといいなぁ晴れ


那覇地区夏季高学年大会




こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク






同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 19:55│Comments(1)試合
◆ この記事へのコメント
今晩は(^○^)

いよいよ明日がガス杯だね!!!!

天気が良かったらいいけどなぁ~

ジャンケンで勝敗を決めるのはちょっとイヤだね…

明日は当番も応援も頑張るぞ★★

いつもブログアップありがとうございますm(__)m

正人ママ でした(*^^*)
Posted by 城岳中央ブレーブス at 2013年05月17日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。