てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 高学年ブロック大会

高学年ブロック大会

2017年11月30日

去った11月19日
高学年ブロック大会が行われました。


vs識名ブルーファイターズさん!
6年生!頑張ってぶつかろう!







送りバント成功や
センター前ヒットも飛ばしました!

が、1ー6で負けました。。
これで、6年生の公式試合は、
最後の試合になりました。
お疲れ様でした。
九州の派遣を勝ち取るなど、
たくさんの戦績を残した、6年生のみなさん。
本当にがんばりましたよね。

これからは、5年生を主軸とした
試合になっていきますが、
あと少し、数ヶ月ですが、
5年生以下のみなさんは、
先輩からたくさん学ばせてもらいましょう!



Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。