てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 練習試合in中原小学校

練習試合in中原小学校

2017年05月01日

本日は、うるま市中原小学校に
お邪魔し、
練習試合でした。







vs宜野湾レッドシャークスさん
Aチーム(高学年)
Bチーム(低学年)

楽しいお昼休憩をはさみ

vs志林川さん
Aチーム
Bチームと

たっぷりの内容でした。

暑い日差しの中での試合でしたが、
Aチーム・Bチームともに
実践の中での学びが多い一日だったと
思います!

朝早くからの集合&
長距離の移動ではありましたが、
たくさんの保護者のみなさんの
送迎等のご協力もあり、感謝感謝です!
お疲れさまでした^ ^

【おまけ】
低学年チーム、コーチから「三遊間が成長してきてますね!」とお褒めの言葉をいただきました(o^^o)嬉しいですね☆



Posted by 城岳中央ブレーブス at 06:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。