てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › 那覇市長杯 準決、決勝戦 8/4

那覇市長杯 準決、決勝戦 8/4

2014年08月04日

長がった、3日間が終わりましたおすまし

城岳中央ブレーブス

みごと 準優勝 でした

頑張った選手のみんな、


すごく、いい試合を見せてくれてありがとう。

最後まで諦めない、君たちらいしプレーでしたOK

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4





そして、3日間、朝早くから送迎や、審判をしていただきました保護者の皆様、

たくさんの熱い声援をして頂きました、OBの皆様、

ご指導していただききました皆様、ありがとうございました。


また、三年以下の選手のみんなも、

最後まで頑張って応援してくれたねおすまし

ありがとうハート

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

心に残る、白熱した試合で、ものすごく成長を感じました。

みんなよくやったよーおすまし

試合結果は、


くすだま優    勝    嘉数少年野球さん(豊見城地区)

くすだま準 優 勝   城岳中央ブレーブス(那覇地区)

くすだま3     位    松島クラブさん(真和志地区)

くすだま3     位    具志タイガースさん(小禄地区)


おめでとうございますキラキラ 

写真は、後ほどUP致しますね。 

すべての対戦チームの皆さまありがとうございましたおすまし



おそくなりましたが

8/4(月)準決勝 試合の様子ですキョロキョロ

本日の第二試合、沖縄セルラースタジアムでのプレーを楽しみに会場入り。

しかし、なんだか雲行きが怪しい・・・がーん

第一試合開始前にまさかの大雨。しかも、雷まで雷

グラウンドも水浸しで、試合ができるのか不安でした。

暫く、待機し、会議が始まりました。

まさかの、じゃんけん!?

試合が出来ますように・・・と祈りながら

結果、会場を移動し、沖縄セルラースタジアムと、金城小学校にて準決勝の同時開始となり

みんな大喜びで移動車

金城小学校に着き、全員でグラウンドを整備。

スポンジで水たまりを除去し、12時プレイボール


準決勝のお相手は具志タイガースさんです

小録地区の強豪チームとの対戦にドキドキのママ達汗

しかし、ピッチャー、たいきとつばさが、具志タイガースさんの打線を見事制し

4-2で決勝戦に進出する事にチョキ

そして、またの沖縄セルラースタジアム移動へ車


金城小学校の関係者の皆さま

会場を提供して頂きましてありがとうございました。

感謝ですキラキラ 

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4


那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4

那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4



そして決勝戦の相手は以前、南部交流大会で対戦した事のある

嘉数少年野球さん

前回、逆転負けし悔しい思いをしたので

今日は必ず勝利したいと思いましたパンチ!

初回から両チーム共に無得点。

3回表に1点を先制したものの、

5回裏に1点を入れられ同点

たくさんのチャンスがあったものの、追加点を入れれず、

8回、特別ルールにて試合続行。

8回に2点追加したものの、2点入れられ、

9回に2点追加したのにまた同点に追いつかれ試合終了

結果5-5 汗


結局、9人対9人でのくじでの対決となりました。

結果、嘉数少年野球さんが勝利しました。

またも、悔し涙で敗北・・・うわーんうわーんうわーん

結果は準優勝でしたが、みんな最後の最後まで諦めない

一生懸命頑張ってつかんだ結果だと思います。

本当にお疲れ様でした。

この、勢いで、再来週の日南市長杯では、

優勝目指して頑張っていきましょう

決勝戦の写真は電池切れのため、写せていませんでした・・・

残念ぐすん



那覇市長杯  準決、決勝戦  8/4


同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 23:10│Comments(3)試合
◆ この記事へのコメント
ブログアップありがとうございます(^o^)
タイムラインしたら(^^;
携帯で写真を撮ってなかった(T_T)
比嘉さんいつもありがとうございます
m(__)m
Posted by 正人・海ママ at 2014年08月04日 23:49
城岳中央ブレーブスさん はじめまして。

初戦で対戦しました、保栄茂少年野球ブログ担当のBIN-PAPAと申します。
初戦の勢いそのままに、決勝まで進んだんですね!
準優勝おめでとうございます☆
決勝~抽選での勝敗決めは、悔しいですね。

うちのブログで、初戦の様子をUPしておりますので、よろしければご覧ください。
・・・弱いチームですが、機会がございましたら、また試合よろしくお願いします。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年08月05日 08:59
保栄茂少年野球 BIN-PAPAさん、はじめまして。コメント頂きありがとうございます。3日間と続く大会は、ホントに大変でした。みんなの粘りがあって、準優勝をつかみ取る事ができました。
保栄茂少年野球さんのブログ拝見致しました。素晴らしいブログに感激です。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

城岳中央ブレーブス こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス at 2014年08月06日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。