【PR】

 

Posted by TI-DA at

那覇地区秋季大会 高学年の部 10/25.26

2014年10月29日

10/25、若狭公園にて、那覇地区秋季大会 高学年の部が始まりましたおすまし

6年生にとって、最後の大会グー

おっかけママたちにとっても、最後の試合だと思うと、なんだか胸が高鳴りました♪赤

一回戦は、那覇前島ゼブラさんでした。

今日は、試合前から、我が子が鼻血を出してしまい、試合に出れるかヒヤヒヤし汗ていましたが

なんとか出場。

周りのみんなの思いやりも感じ、『全員野球』で勝利を勝ち取ることができました。

翌日、続いて2回戦

前回優勝チームの那覇神原カープさんとの対戦爆発

お互いに、絶対負けられない試合だけあって、気合が入っていました。

2回表に、城岳が1点先行し、緊張感のある試合展開。

しかし4回に2点取られ逆転されました汗

もりしキャプテンの「まだ終わってないよ」との声もあり

最終回まで粘りに粘りましたが、追加点が入れられずにゲームセット

負けてしましまいましたうわーん

勝利を確信していたのですがまさかの敗北タラ~

試合後は、みんな涙し、6年生秋季大会が終わりましたタラ~

結果は負けてしまったけど、最後まで諦めなかった  『ナイスゲーム』  でした

監督から、『下を向いていないで、前向いていけーーーー

人生はこれからだーーー』 と言う喝パンチ!をもらい笑顔おすまし

また、これからも大好きな野球ができる喜びを

味わっていって欲しいと思いました

6年生のみんな、よく頑張ったよ。

本当におつかれさまでした。

来週は準決勝&決勝

勝ち残っったチームの皆様、

ブロック大会に向けて頑張ってくださいねアップ

今までたくさんの皆様、応援ありがとうございました音符オレンジ

それから、ベンチで応援していた低学年のみんな、

メガホンで大きな声で応援してくれた3年以下のメンバー達グー

先輩たちの為に元気な応援ありがとう。

まだまだ、野球が終わったわけではない

クイの残らないように練習に取り組んでいきましょうふたば





























11/2 は、城岳小学校の運動会。
6年生にとって最後の運動会。
怪我のないように、楽しい運動会にしてね


親子フォークダンスが楽しみな
こうせい&けんゆうママより


 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 11:59Comments(0)試合

那覇地区秋季大会 低学年の部 10/18.19

2014年10月29日

こんにちはおすまし

10/18、19日は、秋季大会低学年の部が開催されました野球

那覇地区より8チームが出場し、元気よく入場行進しましたあしあと

今回、低学年の部の選手宣誓に選ばれた、

我が、城岳中央ブレーブスの低学年 主将のけんゆうが

元気いっぱいに宣誓してくれましたコレ!

母は、なぜか選手宣誓に一足遅れ・・・途中からしか見れなかった。(*´д`)反省


試合の結果は、

初戦、那覇神原カープさんに勝利キラキラ 

準決勝、天妃カープさんに敗北ぐすん

3位決定戦、那覇前島ゼブラさんに敗北ぐすん

結果、夏季大会と同様の4位でした。

嬉しいことに、低学年は上位4チームまで、那覇地区のブロック大会に出場できるということでしたGOOD

前回は、1回戦負けだったので、今回は、初戦突破!!を目標に頑張ってね。

対戦相手にもよりますが。。。

11/2に、抽選会があります。

けんゆうーーーいぃくじひいてね

秋季大会低学年の部 結果


優 勝  泊ファイトクラブさん

準優勝  天妃カープさん

3  位  那覇前島ゼブラさん

4    位  城岳中央ブレーブス

おめでとうございますキラキラ 


試合の様子キョロキョロです

1日目

ベンチの雰囲気も相変わらずgood

エラーもなく、しまった試合展開だったと思いますOK



2日目

私は残念ながら応援には参加できず

試合状況を教えてもらいながら、応援していましたが・・・

エラーが続き、いつもの、暗〜い雰囲気になってしまったそうな…残念でしたぐすん

秋季ブロック大会はもっと元気よく、 『全員野球』で頑張ってよーパンチ!



















こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク

 


Posted by 城岳中央ブレーブス at 11:46Comments(0)試合

リーグ戦 4日目 10/13

2014年10月13日

台風19号、みなさん大丈夫でしたか!?

大きな台風がーんと警戒していましたが、何事もなくホットしました

おかげで我が家の連休は2日間、ビデオ鑑賞に、

お部屋の模様替えに、お掃除に充実した休日でしたピース

さすがに、家に引きこもっていたため、みんな食べまくって太ってたっ・・・ガ-ン

我が家のことはさておき、

先月から始まったリーグ戦速報ですコレ!

本日10/13は、台風の影響も気になりながら、

天久小学校にて、泊ファイトクラブさんとの対戦でした

泊ファイトクラブさんは、体格の大きな子もいて、元気いっぱいの強豪チーム

私の意見としましては、

負けてもいいから、失点を少なくして欲しい・・・と願っていました汗

しかし、今日の城岳中央ブレーブスはいつもと違ったコレ!

2回・3回と点を入れ、結果、4-2で勝利  やりました~くすだま

勝利の瞬間は、優勝したと思うくらい大喜びの私ハート

本当に嬉しかったです

いけいけムードのベンチに、Mコーチのガッツポーズとハイタッチグー

なかなかいい試合でいした

この勢いで残る1戦(泊メッツさん)も勝利を掴み取るぞーーー

野球3日目の結果  10/4 ピカピカ

城岳中央ブレーブスVS若狭マリナーズさん

9-2



リーグ戦結果ピカピカ 5勝1敗


それから、本日、那覇地区秋季大会の抽選会もありました。

低学年 1回戦  VS  那覇神原カープさん

高学年 1回戦  VS  那覇前島ゼブラさん

に決まったようです。

どちらも、初戦突破できるように、頑張ってほしいですグー

特に、高学年にとっては、最後の大会コレ!

夏季大会の雪辱を晴らすべく、優勝目指して頑張ろうパンチ!パンチ!パンチ!

今日も朝からたくさんの保護者の皆様、お疲れ様でした

それから6年生も台風後の大掃除ご苦労様おすまし

試合の様子キョロキョロ(最近カメラの調子が悪く、あいにくの携帯での撮影です)

あまりはっきり写っていませんが許してねタラ~いや、案外イケてるかも さすがiPhone6キラキラ 











































































































よくやったニコニコ








我が家のお掃除ロボびっくりココロボハート



台風で家にいる間、人間様はテレビ見てグーたらベー

この子はめっちゃ働いていましたGOOD

掃除機嫌いな私にピッタリチョキ


こうせい&けんゆうママより赤しまぞうり








 



Posted by 城岳中央ブレーブス at 21:24Comments(0)試合