てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 那覇地区大会 › 2021秋季大会(高学年)

2021秋季大会(高学年)

2021年11月14日

11月13日土曜日、若狭公園にて那覇地区秋季大会(高学年)が行われました‼️

城岳中央ブレーブスは初戦、那覇前島ゼブラと対戦💪✨

今年の6年生は、キャプテンるきそらぜんしょー大城りょーま玉城りょーま5名‼️

2021秋季大会(高学年)

ブロック大会へと進めるべく、総力戦で挑みました‼️

しかし、強敵前島ゼブラを前になかなか点が取れません😭

2021秋季大会(高学年)

結果、0対9、5回ゴールドで初戦敗退となりました。



るきそら1年生から野球を始め、3年以下大会では優勝🏆✨

2021秋季大会(高学年)


そのあとメンバーの入部退部が色々ありながら、最終的に6年生は5名となりました☺️

ちびっこ野球部員も増え、キャプテンとしてるきは日々大変な思いもしていたと思います。

城岳中央ブレーブスとしての大会は終わりますが、これからスポ少ちゅら島大会とまだまだ学童野球は続くので、楽しく野球を続けて下さい✨☺️

いつも近くで応援してくれる家族への感謝も忘れずに✨💖

2021秋季大会(高学年)
2021秋季大会(高学年)
2021秋季大会(高学年)
2021秋季大会(高学年)
2021秋季大会(高学年)

2021秋季大会(高学年)


かわいい後輩たちへの指導も宜しくお願いします‼️

2021秋季大会(高学年)

追伸
すてきな中1卒業生のママ数人から、差し入れもありました✨
卒団したあとも思ってくれてありがとうございます😊
また宜しくお願いします笑

2021秋季大会(高学年)


同じカテゴリー(那覇地区大会)の記事
2020 三年以下大会
2020 三年以下大会(2020-12-19 09:20)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 12:57│Comments(1)那覇地区大会
◆ この記事へのコメント
城岳中央ブレーブスの皆さん

一生懸命頑張ってる姿に感動してます。
これからも全力投球で頑張ってください。

OBママより
Posted by あーやぁあーやぁ at 2021年12月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。