☆集合写真☆

2014年07月04日

毎日、暑い日が続いていますねおすまし

みなさん、元気ですかアップ

昨日、今期初めての集合写真を撮りましたよ。

☆集合写真☆

6年生10名
5年生7名
4年生3名
3年生8名
2年生1名

現在、29名で、活躍しています。

まだ、まだ、元気な城岳っ子を募集しています。

野球好きのお子さんがいましたら、見学&体験に来て下さいね。

そして、那覇市長杯抽選会が行われました。

一回戦いの対戦相手は

保栄茂少年野球さんです。

那覇市長杯は、8月に2日〜4日までの長い大会です。
初戦から、あきらめない全員野球で取り組みましょうグー



あっ、スポ小も決まりました。
日程は、7月26日、27日です。

こうせい&けんゆうママよりあしあとピンク


同じカテゴリー(城岳中央ブレーブス)の記事
2021 南部交流大会
2021 南部交流大会(2021-01-18 21:54)

部員紹介②
部員紹介②(2020-06-21 14:33)

部員紹介①
部員紹介①(2020-06-14 10:56)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 14:40│Comments(2)城岳中央ブレーブス
◆ この記事へのコメント
いつもブログアップありがとうございます(*^▽^*)

夏休みななると大会が続くから子供も大人達も夏バテをしないように頑張って行きましょ~(*^^*)

あっ!19・20・21の三連休で未来大会(4年以下)も入る見たいですよ♪

Cチーム(わんぱく軍団)から優勝目指して頑張ってもらいましょ~☆☆☆
Posted by 正人・海ママ at 2014年07月05日 06:42
正人&海ママへ

ホント夏休みは、大会で気が抜けないね。6年生最後の年、正人&康晴には頑張ってもらいましょう‼︎
そして、未来大会‼︎
海たち、ちびっ子軍団にやってもらいましょう⤴︎
その為に、子供たちのモチベーションUPするようサポートしようね。
こうせい&けんゆうママより♡
Posted by 城岳中央ブレーブス at 2014年07月05日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。