思い出のアルバム

2014年01月30日


こんにちは~

毎日、温かい日が続いていますね

しかも、今は22℃ 

なんだか日が暮れるのも遅くなってきてて、野球の練習も長~くできる

いきなり夏、突入?? まだ早いか(笑)

昨年10月に開催された、「城岳中央ブレーブス 創部10周年式典」で
鑑賞しましたDVDが出来上がりました

ホントは、もっと早く仕上がっていたのですが、
私の作業が遅くなった為、今ごろに…スミマセン(涙)

式典当日は、ゆっくり見ることができなかったので、最近じっくり鑑賞

なんと、10年の歴史がびっしりつまっているではないですか~

私もこのDVDをみて、わかった事がたくさん。

このDVDを作成したのは、わが野球部の たいきパパ です。

過去の写真は先輩方よりお借りし、最近の分は、たいきパパのデータを元に作成しました。

試合の時には毎回欠かさず写真を撮り、

私には撮れないアングルで、かなりのナイシスショット写真ばかり

それに選曲もバッチリ~!!

たいきパパは今回のDVDだけではなく、忘年会や卒業生にもそれぞれ作ってくれてます。感謝!!感謝!!

毎回見て思うのですが…いつも感動&目がウルウル(涙)です。

たいきパパいつも素敵なDVDをありがとうございます。

アーンド これからもよろしくお願いしま~す






ただいまお昼休み中の、こうせい&けんゆうママでした


同じカテゴリー(城岳中央ブレーブス)の記事
2021 南部交流大会
2021 南部交流大会(2021-01-18 21:54)

部員紹介②
部員紹介②(2020-06-21 14:33)

部員紹介①
部員紹介①(2020-06-14 10:56)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 13:22│Comments(0)城岳中央ブレーブス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。