練習試合

2013年11月27日

こんばんはおすまし

11/23(土)は開南小学校にて、天妃カープさんの3年生以下と練習試合。

そして、終了後は、開南小学校グラウンドをお借りして

練習させていただきました。

開南さん、ありがとうございましたおすまし

11/24(日)は真地小学校にて、真地レッドスピリッツさんと

練習試合を致しました。

Aチームは、城岳中央ブレーブス&開南さんと合同練習試合

Bチーム、Cチームそれぞれ練習試合しました。

いちばん楽しかった試合はやっぱり、Cチーム(4年以下)でしたね。

ヒットを打って喜び、フライをキャッチして笑い、三振して悔しがりと、まだまだ喜怒哀楽のあるCチーム。

お互いに褒め、喜こんでからこそ、チームワークも深まるのではないでしょうか!

練習試合の様子をUP致します。

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

カメラを向けられてもなかなかピースしてくれませんが・・・
今回は、すんなり、チョキ

練習試合
ありがとーーーハート
練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

試合に間に合わなかったため・・・5年生の貴重な1枚

練習試合

そして期待のCチーム

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

練習試合

試合は惜しくも負けてしまったけど・・・たくさん経験を積んで、先輩たちのように

強くなって欲しいですニコニコ


今後の予定

11/30(土)

ゆいリーグ戦
6年生
(城岳中央ブレーブス&開南さんと合同)

場所 船越小学校

対戦相手 宇栄原レンジャーズさん


12月7(土)・8(日)

第17回JA小録旗争奪学童軟式野球新人交流大会(5年以下)

に参加させて頂きます。

小録地区9チーム、真和志地区2チーム、

那覇地区2チーム、首里地区2チーム、招待1チームの

計16チームで争われます。

城岳中央ブレーブスはDブロック(具志球場A)

さつき倶楽部さんと第一試合を予定しております。
 

そして、なんとーーー

選手宣誓に、我が城岳中央ブレーブス主将の守志君に決まりましたくすだま

守志主将、元気いっぱいの宣誓を期待していますキラキラ 

保護者一同、応援に駆けつけますので

選手の皆さん、後輩君たち優勝目指して頑張りましょう。


サクラ最近、嬉しかったことサクラ

先日行われた、明治神宮野球大会、九州代表の沖縄尚学は、

8点をひっくり返す大逆転で、県勢初優勝でしたね。

最後まで『諦めぬ心』を持っていれば、奇跡は必ず起きる‼︎‼︎と信じています。

いつも玉代勢監督も言っている、『負けない気持ち』

沖縄の野球少年たちに、勇気と希望を与える大勝利でしたね。

私も、NEWSでこの勝利を知りましたが、ホント手が震えるくらい、感動しました。




ちばりよ〜沖縄尚学

ちばりよ〜

城岳中央ブレーブスハート


こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク



同じカテゴリー(練習試合)の記事
7/24 とよみ小学校
7/24 とよみ小学校(2020-07-25 17:58)

7/23 開南小学校
7/23 開南小学校(2020-07-23 18:28)

7/5 金城小学校
7/5 金城小学校(2020-07-06 05:58)

7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場(2020-07-05 08:38)

6/28 古蔵小学校
6/28 古蔵小学校(2020-06-28 16:50)

6/20 伊良波小学校
6/20 伊良波小学校(2020-06-21 15:17)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 00:08│Comments(5)練習試合
◆ この記事へのコメント
ブログアップ、ありがとうございます。

今週末は、ご存じのとおり3年生大会。
楽しみですね~。
11月28日(木)の練習後に、背番号を配布します。初めて背番号を縫い付ける保護者もいると思いますが、分からない場合は、気軽に周りのお母さんに聞いてください。

その次の週は、第17回JA小録旗争奪学童軟式野球新人交流大会ですね。
保護者の皆様、子供たちのバックアップよろしくお願いします。

JA小録は、『負けない気持ち』で挑んでいきましょう!
Posted by 守志父 at 2013年11月27日 09:08
こんにちは!
浦添の仲西BBCに長男在住の
島袋と申します

写真も多くて
素晴らしいブログですね~

大変だと思いますが子供たちのため
頑張ってください(@^^)/~~~
Posted by 島袋一恵島袋一恵 at 2013年11月27日 10:13
けんゆう・こうせいママ☆
お疲れ様です~

ダイヤモンドからあーやぁですw

ちなにに↑島袋さんあーやぁのお友達


今週3年生大会~
よろしくお願いしますッ♪
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC沖縄ダイヤモンドBBC at 2013年11月27日 11:51
島袋さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまり野球に詳しくないので、必死で写真ばっかりUPしてますが、いちファンとして、追っかけしたいと思います。

卒業生ママの あーやぁさん とお友達のようですね。これからも宜しくお願いします♫

島袋さんのキャラ弁いっぱいのブログも楽しく拝見していま♫

こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年11月27日 19:24
あーやぁさん、コメントありがとうございます♫

いよいよ、今週は律己デビュー戦ですね。
応援頑張りますo(^▽^)o

島袋さんの事、知らせていただきありがとうございます。なんかドキドキしましたょ(*゚∀゚*)

こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年11月27日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。