てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 3年生以下大会が、始まります‼︎

3年生以下大会が、始まります‼︎

2013年11月25日

こんにちは

いよいよ、週末に、第8回那覇地区学童軟式野球3年生以下大会が始まります

昨年度は、部員不足で合同チーム組を結成しましたが、無念の二回戦敗退

今年は、ギリギリですが人数も集まり、城岳中央ブレーブスとして、参戦

大会を控え、猛特訓&練習試合を頑張りましたよ!

4年生の先輩達を中心に、準備運動をし、キャチボール、ボール回し、ノック、バッティング練習をこなしたメンバーたち。

一生懸命頑張っているメンバーに、いつもは優しい監督&コーチたちも、熱心に指導していました‼︎‼︎

まずは、一勝目標に頑張ってほしいです


★3年生以下大会
11/30(土)
1回戦は、泊ファイトクラブさん
(第三試合です)
場所・・・





























3年以下大会、ハラハラ、ドキドキしますが、可愛い我が子を、保護者の皆様、一緒に初デビューを応援しましょうね〜


3年生以大会トーナメント表




こうせい&けんゆうママ




Posted by 城岳中央ブレーブス at 13:52│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
がんばれ!!3年生大会♪

色んな予期せぬプレーが続出する3年生大会。

子供たちはもちろん真剣プレーですが、何か起きるか分からないのが3年生大会。

3年生以下の保護者の皆様、子供たちと一緒に楽しみましょう!!

当日の運営にも、ご協力を宜しくお願いいたします。
Posted by 守志父 at 2013年11月25日 16:14
守志パパ、いつもコメントありがとうございます

少しでも情報発信できるように、頑張ります(^O^)

こうせい&けんゆうママ
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年11月27日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。