てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 城岳中央ブレーブス › 少年野球っ子記録会に行きました!!

少年野球っ子記録会に行きました!!

2013年08月08日

こんばんはパー

8/6日は、少年野球っ子記録会野球に参加して来ました。

今年は西原マリンパークでした。

会場がかなり広く、設備も整っていて、ビーチが近くにあるので、潮風が、快適〜

太陽の照りつける中、日焼け対策しながら、子供達を見守ってましたよハート

記録会では、

ベースランニング、遠投、急速、スイングスピードの4種目を競いました。

みんな、最高記録を出そうと、頑張っています。

去年は、最強のあつき先輩が、4種目1位でしたね〜

さて、今年の、城岳中央ブレーブスの、 うちわんコレ!    はぁ??

集計が出次第、報告いたします。

記録会の様子ですキョロキョロ



























無事に記録会を終え、帰ってきてから 練習再開。

子供達は、元気ですおすまし

当日、会場まで引率していただいた、パパ、ママありがとうございました。

個人的に、楽しめましたラブ



今週末は、JA真和志大会があります。

高・低分かれての試合になりますので、皆様一緒に応援宜しくお願いします。

あしあとピンク開会式・・・港湾グラウンド

あしあと黒試合会場・・・高学年  港湾グラウンド

あしあとピンク       低学年  真和志小学校
   



こうせい&けんゆうママあしあとピンク
















同じカテゴリー(城岳中央ブレーブス)の記事
2021 南部交流大会
2021 南部交流大会(2021-01-18 21:54)

部員紹介②
部員紹介②(2020-06-21 14:33)

部員紹介①
部員紹介①(2020-06-14 10:56)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:01│Comments(4)城岳中央ブレーブス
◆ この記事へのコメント
こんばんわ♪
連日お忙しくしてますね…
子ども達…元気だよね…

ついてく親の方がバテバテ~

でもかくじつに疲れはたまってると思うのでメンテもしっかりしてあげてくださいね…

パパ達にも(^.^)
Posted by いっせいママ at 2013年08月08日 22:14
正人と海は初めての参加に前日からドキドキにワクワクをしていましたよ(*^^*)
去年は風も強い中でしたが、今回は暑すぎて大変でしたね(^^;
記録会の結果がとても楽しみだね。
こうせいママいつもお疲れ様です(*^▽^*)

正人・海ママ より
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年08月08日 22:42
いっせいママ~コメントありがとうございます。
日中外にいると、だいぶ体力消耗しますね。
ホント、いつもパパ達には感謝です。
たまには、親子で栄養会しないといけませんね。

いっせいママもバスケ忙しそうですね。
お互い頑張りましょう!!!

こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年08月09日 18:40
正人・海ママ 、記録会お疲れ様でした。
暑かったねぇぇ。
でも、みんなの成長が見れるから、記録会っていいね!
私事ですが、けんゆうのスイングスピードがUPしてた事に大喜び♪
また来年も行こうね
こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年08月09日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。