練習試合

2013年07月15日

7月7日は、朝7時城岳小学校集合で、練習試合の会場糸満南小学校に移動しました。

今月20・21日に4年生以下大会(未来大会)があり、ちびっこ軍団はいっぱい試合がましたよ~(^_^)v

5年生のケガ人が多く、4・3年生が特に試合に参加して大変だったと思います。

★1試合目 高学年(Aチーム)
中央ブレーブス 9-3 新屋敷

★2試合目 低学年(Bチーム)
小禄ライオンズ 10-4 中央ブレーブス

★3試合目 ちびっこ軍団(Cチーム)
中央ブレーブス 6-4 新屋敷

★4試合目  ちびっこ軍団(Cチーム)
試合が見れずごめんなさいm(__)m
結果は中央ブレーブス負け…

★5試合目 高学年(Aチーム)
糸満ゴールド 5-2 中央ブレーブス


本当に解けそうなぐらい(*_*)暑かったぁ~
子供達もですが、審判やグランド整備などをお手伝いして頂いたお父さん・当番やお手伝いをして頂いたお母さん達皆さん本当にお疲れさまでした(*^^*)

これからがもっと暑くなり大変だと思いますが、皆さん体調管理に(ケガにも)気を付けて今年の夏も乗り切りましょ~\(^_^)/朝、糸満南小学校へ向かっている時に2つの虹を見つけました(*^^*)

皆さんでまずは挨拶をしましたよ!!!
高学年(Aチーム)から始まり
5年生ケガ人が多くて4・3年生が入っての(Bチーム)


連続での試合頑張ったちびっこ軍団
(Cチーム)


未来大会が楽しみぃ~★★★
皆さんで、応援に行きましょ~


最後にみんなで挨拶をして帰りました。
新屋敷チームの皆さん、糸満ゴールドの皆さん、小禄ライオンズの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また、宜しくお願いします(*^^*)

糸満ゴールドさんが資金造成の為、かき氷を販売してました★

みんな監督からご馳走になりました(^o^)
監督!ありがとうございまぁ~す★★★★

正人・海ママでした…



Posted by 城岳中央ブレーブス at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。