てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 城岳中央ブレーブス › 城岳中央ブレーブスだより

城岳中央ブレーブスだより

2013年07月04日

城岳中央ブレーブスの皆様

直近の日程をお知らせ致しますおすまし


第23回  那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会   

  平成25年8月3日(土)~5日(月)

  沖縄セルラースタジアム那覇・瀬長島球場・各学校施設

   一回戦

  VS   長嶺ベースボールクラブさん 



第28回  JAおきなわ真和志支店管内少年野球大会

  平成25年8月10日(土),8月11日(日)

  那覇港湾グラウンド、他管内小学校

   一回戦

  高学年 VS  新都心さん

  低学年 VS  大道ベアーズさん



その他、


野球少年記録会2013 (8/6 火曜日)、


合宿なんかも計画中〜………かも

眞榮城会長より、一報あり
 
辺野古合宿決定びっくり!!

8/17(土)~18(日) 予定しておりますグー



今日、練習の様子を見に行きました。

みんな、夏バテしている様子汗

いーっぱいご飯食べて、いーっぱい寝て、

大きくなりましょうグー



城岳中央ブレーブスだより


城岳中央ブレーブスだより

城岳中央ブレーブスだより




毎日、エアコンが欠かせない、我が家です。。あつぃガ-ン

三男、ロッキーがいるからかなーニコニコ



まだ、家にに来た頃の写真です

今は、バイオハザードばりの、番犬に  ワオーーー


こうせい&けんゆうママより





同じカテゴリー(城岳中央ブレーブス)の記事
2021 南部交流大会
2021 南部交流大会(2021-01-18 21:54)

部員紹介②
部員紹介②(2020-06-21 14:33)

部員紹介①
部員紹介①(2020-06-14 10:56)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:53│Comments(3)城岳中央ブレーブス
◆ この記事へのコメント
情報発信、ありがとうございます。

JA真和志支店管内少年野球大会の抽選会が
あり、対戦相手も決まりました。
高学年は、新都心さん
低学年は、大道ベアーズさんです。

辺野古合宿の日程も決まりました。
8月17日(土)~18日(日)
の日程で行います。
詳細は、改めて発信します。
段取りして頂いた、宮城さん!ありがとうございます。
Posted by 守志父 at 2013年07月05日 09:12
こうせいママ(*^^*)
いつもブログアップありがとうございますm(__)m
また、8月の予定表がわかると休みが取れるので嬉しい\(^_^)/

辺野古にも行けたらいいなぁ~(^_^)

正人ママでした。
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年07月05日 21:20
第23回那覇市長杯争奪学童軟式野球選手権大会

  平成25年8月3日(土)~5日(月)

8月3日(土)試合会場は、石嶺小学校です。
第2試合で、長嶺ベースボールクラブさんと対戦。
その試合に勝利すると、第1試合の高良カープさん対石嶺ブレーブスさんの勝者と第3試合で対戦します。

勝利を掴む為、チームでの練習や個人での練習を目的意識を持って取り組んでいきましょう!オゥ!
Posted by 守志父 at 2013年07月19日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。