てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 練習試合 › 練習試合in豊崎小学校

練習試合in豊崎小学校

2013年04月30日

昨日は(4月29日)豊崎小学校で練習試合がありましたおすまし

すごくいいお天気で野球日より晴れ


1・2試合目はブレーブスvs豊崎ベースボールクラブ さん



チェリーAチーム編チェリー


練習試合in豊崎小学校



練習試合in豊崎小学校



練習試合in豊崎小学校



今日はかなり気合いがはいっていました。


打って、走って頑張ってましたよグー




イチゴCチーム編イチゴ


今日は試合ができる~音符オレンジ

と、喜んでいるメンバーたちニコニコ


まだあまりルールが分からないので

先輩たちに教えてもらいながら

頑張りましたよ

3ベースヒットやランニングホームラン

バントに盗塁と

なかなかの活躍ぶりでした

練習試合in豊崎小学校



練習試合in豊崎小学校



試合中、何してるのかな~って見てみると

スパイクの紐が外れたようで

先輩に結んでもらうハプニングはてなも(笑)


最後までよくがんばりましたOK


お昼ごはんをみんなでいただきましたおにぎり


さ~て、午後の試合も頑張るぞ~グー



練習試合in豊崎小学校





3・4・5試合目はブレーブスvs翁長 さん



りんごBチーム編りんご


けがで故障していたBチーム復活??


いつも通り元気いっぱい戦っていましたチョキ


練習試合in豊崎小学校




練習試合in豊崎小学校



野球試合結果野球


1試合目(Aチーム) 対 豊崎ベースボールクラブ 7-4 勝ち

2試合目(Cチーム) 対 豊崎ベースボールクラブ 点数不明 勝ち

3試合目(Aチーム) 対 翁長 4-2 勝ち

4試合目(Bチーム) 対 翁長 4-0 勝ち

5試合目(Cチーム) 対 翁長 点数不明 負け




練習試合をしていただきました、豊崎小学校のみなさま


ありがとうございました


また宜しくおねがいしますバイバイ



城岳中央ブレーブスのみなさま~


ホント暑い中、監督&コーチ&応援パパママ


お疲れ様でした。


明後日の栄養会でた~くさん食べて、飲んで


来月の試合にむけて、一致団結いたしましょうアップアップ



今日の一コマキョロキョロ



練習試合in豊崎小学校



かーいーお花きれいだねハートりつきも一緒にやればいいのによぉ



練習試合in豊崎小学校



こーへー、いっぱい走ったからつかれたね




byこうせい&けんゆうママあしあとピンク











同じカテゴリー(練習試合)の記事
7/24 とよみ小学校
7/24 とよみ小学校(2020-07-25 17:58)

7/23 開南小学校
7/23 開南小学校(2020-07-23 18:28)

7/5 金城小学校
7/5 金城小学校(2020-07-06 05:58)

7/4 知念屋外野球場
7/4 知念屋外野球場(2020-07-05 08:38)

6/28 古蔵小学校
6/28 古蔵小学校(2020-06-28 16:50)

6/20 伊良波小学校
6/20 伊良波小学校(2020-06-21 15:17)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 15:34│Comments(5)練習試合
◆ この記事へのコメント
今晩は(^^)
昨日はお疲れ様でした。
ちびっこ軍団の試合見たかったなぁ~
楽しい試合だったみたいで、
海は「野球頑張る!!」って
張り切ってます(笑)
5月は野球の練習を休まずに勉強も頑張ったら6月から正式に
入部予定…
みなさんに迷惑をかけると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

★正人・海ママでした★
Posted by 城岳中央ブレーブス at 2013年04月30日 23:57
こうせい&けんゆうママさん おはようございます!

代表からチビッ子まで練習試合大変有難うございました。
また機会があれば次回も宜しくお願いしますね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年05月01日 07:17
翁長人さん はじめまして。

コメントありがとうございました。

練習試合とても楽しかったです。とくに低学年はいい経験になりました。
次回また宜しくお願いいたします!

こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年05月01日 18:18
正人ママヘ

練習試合、盛り上がりましたよ~
海も試合をよく見てて、「あい、コーチャーがいない・・・って進んでやってましたよ。

入部が楽しみですね~♪

こうせい&けんゆうママより
Posted by 城岳中央ブレーブス城岳中央ブレーブス at 2013年05月01日 18:21
ブログリンク有難うございます。

当方もリンクさせて頂きますのでこれからも野球&ブログ交流、宜しくお願いします!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年05月01日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。