てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 那覇地区大会 › 2020 三年以下大会

2020 三年以下大会

2020年12月19日

12月12日を皮切りに、2020年那覇地区3年以下大会が行われました✨✨

初戦、城岳中央ブレーブス天久アスリート、天妃カープの合同チームと対戦‼️
2020 三年以下大会

3年キャプテンげんき、ナイスピッチングでチームを引っ張ります✨✨
2020 三年以下大会

しかし相手打線もかなりの強敵💪✨
必死に食らいつくも、2対13で負け。
2020 三年以下大会

今大会はリーグ戦で勝敗が決まるため、気持ちを切り替えて、次戦は那覇前島ゼブラと対戦💪✨

二戦目は、15対10で勝利し、翌日の3位決定戦へ駒を進めました ‼️
✨

2020 三年以下大会
3位決定戦は、泊メッツと対戦‼️

初回、1点を取られた城岳中央ブレーブス
途中点を取り返すものの、最終回5回表終了時、2対3と1点を追う展開となりました💦
2020 三年以下大会
ツーアウトランナー無し、ここから城岳は強かった‼️
キャプテンげんきがヒットで塁に出ると、盗塁し三塁へ。
2020 三年以下大会
続く、りゅうがピッチャー前に打ち、アウトと思いきや相手のエラーでセーフ。その間にげんきがホームに帰り、同点に追いつき延長戦へ突入‼️

延長特別ルールは、ノーアウト一二塁からスタート。
ここからピッチャーはりゅうへ。
2020 三年以下大会

初球ピッチャー返し。
それをりゅうが取り、一塁二塁が飛び出していたところに、セカンドそら、ファーストたくまがしっかりアウトに取り、まさかのトリプルプレー👏

自分たちの流れに持ってきた城岳中央ブレーブス
裏の攻撃で1点を追加し、3位入賞することができました🤗✨

2020 三年以下大会

感動のプレーにお母さん達は涙涙でした‼️

来年は四年以下未来大会があります。
野球を楽しんで、次こそ優勝目指して頑張れ城岳中央ブレーブス💪✨

⚾️大会の様子⚾️
2020 三年以下大会
2020 三年以下大会
2020 三年以下大会
2020 三年以下大会
2020 三年以下大会
2020 三年以下大会


同じカテゴリー(那覇地区大会)の記事

Posted by 城岳中央ブレーブス at 09:20│Comments(0)那覇地区大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。