第15期生 卒団式

城岳中央ブレーブス

2021年05月04日 15:59

投稿が遅くなりましたが、、、

去った3月28日城岳中央ブレーブス第15期生卒団式が行われました

8名が卒団します



グラウンドには、懐かしい先輩方も顔を出してくれました



ありがとうございます

そして、いよいよ卒団式がスタート

まずは恒例の親子対決






後輩達が見守る中、お父さん達も気合い充分

















笑い声が絶えない中、けが人も出ず、無事試合は終了しました




小雨が降ってきたため、場所を移動し、体育館へ。









思い出のスライドショーを見たあと、監督から卒団証書が手渡されました











仲良し8人組、無事卒団
怒られたことも、悔し泣きも、たーくさん
でもそれ以上に、笑顔喜びに溢れた城岳中央ブレーブス15期生

こうき、のりたか、ゆう、つばさ→古蔵中学野球部
ひろや、しょうた、たつと→沖縄中央ポニー
ひろき→興南中学野球部

中学でも大好きな野球を続けます

これからも笑顔で野球ができますように

卒団おめでとう
























関連記事