2021 春季大会(高学年)

城岳中央ブレーブス

2021年03月19日 08:39

2月の終わりとともに、コロナ緊急事態宣言が解除となり、部活も本格的にスタートしました

早速3月13日、14日は若狭公園にて、那覇地区春季大会(高学年)が行われました。



城岳中央ブレーブスは初戦、泊メッツと対戦
久々の大会に不安もありましたが、4対0で勝利しました

翌14日の準決勝は、天妃カープと対戦










先攻城岳中央ブレーブス、なかなか点が取れず、4回に1点をかえすものの、結果1対7で負け

残念でしたが、気持ちを切り替えて連戦で3位決定戦

対戦相手は、泊ファイト



勝てば、ブロック大会
積極的に塁を進めます











この試合では、大りょうまが守備にバッティングにと活躍し、本人の自信にもつながったと思います

試合の結果は、11対1で勝ち

まずは高学年、ブロック大会に進むことができました

久しぶりの大会、課題も見つかったと思うので、日々の練習から、ブロック大会に向けて頑張ろう




試合の様子














関連記事