7/5 金城小学校

城岳中央ブレーブス

2020年07月06日 05:58

今日も暑い1日でしたが
子ども達は元気いっぱい練習試合を行いました

金城小学校にて、まずはAチームCチームさつきクラブと対戦しました

Aチーム

先発のりたかが初回0点に抑え、先にチャンスを迎えたのは、城岳中央ブレーブス
ワンナウト満塁のチャンス


ベンチも一気に盛り上がる〜

しか〜し、うまく繋ぐことができず、残念ながら無失点

ここから波に乗れず、次の回はエラーしたり、調子を取り戻すことができませんでした

結果、0対4で負け。



来週の大会に向けて、もう1度気合いを入れ直して、チャンスを活かせるようにみんなで頑張ろう
来週から負けられないぞっ


一方、Cチームは、先発みなとに始まり、とわげんきげんちゃんえいしょーりゅう6人でピッチャーを務めました。



結果、4対3で勝ち

やったね

続きまして、Aチーム金城クラブと対戦しました。
球数が残っているゆうが先発。こうきしょーたと3人で投げ切りました



最終回に3点入れられたものの、5対4で逃げ切り、勝ち


Cチームの試合後は、Bチームの試合がスタート。

途中、りきが長打を放ちホームランかと思いきや、障害物に当たったことで三塁打となりました
おしかったね〜〜




Bチームは昨日よりエラーも少なくなり、8対8の同点で試合を終えました
やったね

チビちゃんチームも、先輩達が守備から戻ってきたらタオルを一生懸命手渡してくれました嬉しいね、ありがとう


お昼を食べて、BC混合でもう1試合


昨日から、暑さに負けずみんなよく頑張りました

大会に向けて、体調管理に気をつけて明日からまた学校も頑張ろうね

さつきクラブ様金城クラブ様、練習試合ありがとうございました。またぜひ宜しくお願いします

暑い中審判をして下さった皆様もありがとうございました



試合の様子










関連記事