4年以下交流試合(ちびっこリーグ)結果です

城岳中央ブレーブス

2013年10月01日 23:10

だいぶ前の記事ですが、様子をお届け致します。

9/7(土)・8(日)は4年生以下のメンバーで、

第2回 ちびっこリーグに初出場してきました。

朝6時に城岳小学校に集合し、東風平陸上競技場へ出発

沢山のチームが参加し、開会式の後に、抽選会をして対戦相手が決まりました。

開会式直前は、みんな緊張している様子

みんな頑張って~

9/7(土) 1回戦は、新城エンジェルス さん

結果、2-9 で 新城エンジェルスさん 勝利

2回戦は、宮兼ビギンズ さん

結果、8-5 で 城岳中央ブレーブス 勝利


9/8(日)の1回戦は、友寄・宜次 さん

結果、0-7 で 友寄・宜次さん 勝利

2回戦は、宇栄原レンジャーズ さん

結果、8-1で 城岳中央ブレーブス 勝利

結果、2勝2敗でした。

7イニングの長い試合でしたが、みんな楽しみながら頑張りました。

初登板した子、初打席に立った子、初ヒットした子、初ホームインした子…

あまり試合経験のない、4年以下の部員にとっては、とてもいい経験になったと思います。

2日間、猛暑&雷雨の中、携わって頂きました、コーチ陣のお父さん、当番ママ、お疲れ様でした。

また、たくさんの応援や、差し入れありがとうございました。

これからも、子どもたちの成長を見守って行きましょう‼

最後に、今回のちびっこリーグに声をかけていただきました、主催者の皆さま、ありがとうございました。

初日の様子









































大会二日目の様子















































せっかくの4年以下の集合写真だったのに、

きれいに写せませんでした



はじめまして。
ぼく、がっち
お兄ちゃんに負けないくらい、つよい選手になるぞぉ~




こうせい&けんゆうママ

関連記事