練習試合

2017年02月19日

昨日ほどではありませんが、
寒さの残る12日(日)、練習試合に臨みました!










垣花小学校さんにて

第1試合
垣花モスキート(高)VS城岳中央ブレーブス(高)

第2試合
城岳中央ブレーブス(低)VS小禄金城スワローズ(低)

第4試合
城岳中央ブレーブス(高)VS小禄金城スワローズ(高)

第5試合
垣花モスキート(低)VS小禄ハッピースターズ(女子チーム)

なかなかハードなスケジュールでしたが、高学年はブロック大会に向け、
また低学年は試合の機会をもらい、
また女子チームは部員の5年生女子とヘルプの女子で頑張りました♪
みーんな、全力を尽くし、頑張りました♪
お疲れさまでした〜!



Posted by 城岳中央ブレーブス at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。