てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › ファミリーマート杯 2試合模様

ファミリーマート杯 2試合模様

2016年08月28日

@湘南フレンズ
11-4 初戦突破!!





ナイスな攻めと、守りで点数とり、初戦突破しました(^-^)/

続いて二試合目は

@豊見城ドリームス
3-2で負け





出だし好調で、2点先制でしたが、相手の速球ピッチャーに押され、逆転されてしまいました。

とても手応えのあるいい試合でした。
何よりも子供たちの守りがよくなってるのと、最後まで諦めない気持ちで戦っているのが見れて、とても楽しい試合になりました!!(^-^)/

個人個人がナイスプレー(((o(*゚∀゚*)o)))

また、次の大会に向けて、更に力が発揮できることを期待して、、、

頑張れ城岳中央ブレーブス!!!



Posted by 城岳中央ブレーブス at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。