てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › その他 › 平成27年忘年会

平成27年忘年会

2015年11月30日

11月21日は城岳中央ブレーブス平成27年忘年会でした
おされなイタリア料理店GALAさんで、ライブなんかを聞きながら
久しぶりに颯真もやってきて、部員はかなり盛り上がり
平成27年忘年会
平成27年忘年会
写真は今回スマホで撮影したため、画質が悪くハレーションをおこしているものもありますが…お許しください

なんとスペシャルゲストに興南高校春夏連覇を成し遂げた我喜屋監督がびっくり!!
平成27年忘年会
平成27年忘年会
とってもいいお話をしてくださいました
野球に限らず、
挨拶をする
ご飯をしっかり食べる
自分の伝えたいことを話すことができる
整理整頓
等など、人間としての基本、親が子に教えるべきことを改めて感じ入るお話だったと思います
部員一同、しっかり聞いていました
平成27年忘年会
キャプテン一輝から花束贈呈サクラ
平成27年忘年会
我喜屋監督、退席される前にみんなとしっかりと握手してくれました
そして…
ライブが始まり、懐かしい曲に大人たちはノリノリ♪赤(古)
平成27年忘年会
平成27年忘年会
平成27年忘年会
平成27年忘年会
DVDの上映では頑張った大会のワンシーンを思い出したりしながら
いっぱい食べて話して踊って(大人だけ?)楽しい忘年会でしたびっくり

しっかり鋭気を養ったところで
がんばれ!城岳中央ブレーブス!


天吾がライブの大音量に負けて、ちょっと外に出て戻ってきた時の感想
「お母さん、俺が外から戻ってきたとき、大人がみんな壊れてたよ」
3年生に言われちゃった聞かザル


同じカテゴリー(その他)の記事
第15期生 卒団式
第15期生 卒団式(2021-05-04 15:59)

夏季大会
夏季大会(2019-06-18 11:07)

低学年も頑張るぞ!
低学年も頑張るぞ!(2016-02-26 08:10)

2016年  初詣@護国寺
2016年 初詣@護国寺(2016-01-03 20:48)

新人さん入りました
新人さん入りました(2015-11-30 22:46)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。