てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › その他 › 部員募集!

部員募集!

2015年10月27日

週末の試合の模様をお送りする前にちょっと一息

現在城岳中央ブレーブスは、3~6年生合わせて19名在籍しています

しかし、6年生が卒業してしまうと13名になり、かなり寂しくなってしまいます

特に3年以下は1名しかいません

野球はチームでするスポーツです

たくさん部員がいると切磋琢磨して技術力も精神力もアップします

部活動をすると大変と思われる方もいらっしゃるとは思いますが

親子で一緒に行動できる部活動は、小学生の間だけではないでしょうか

親子で一緒に楽しんで野球をやってみませんか?

女の子の部員はいないですが、入ってきたら嬉しいなあ

ってことで、こんなかっちょいいの作ってもらいました
部員募集!
部員募集!

入りたくなった小学生の皆さん、ご連絡・体験入部、お待ちしています!





同じカテゴリー(その他)の記事
第15期生 卒団式
第15期生 卒団式(2021-05-04 15:59)

夏季大会
夏季大会(2019-06-18 11:07)

低学年も頑張るぞ!
低学年も頑張るぞ!(2016-02-26 08:10)

2016年  初詣@護国寺
2016年 初詣@護国寺(2016-01-03 20:48)

新人さん入りました
新人さん入りました(2015-11-30 22:46)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 00:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。