てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › リーグ戦始まりました

リーグ戦始まりました

2015年09月16日

9月12日より、平成27年のリーグ戦が始まりました
南部交流大会の予選も兼ねた、那覇地区総当たりです
新Aチームがこれから中心になって頑張りますガッツポーズ
会場は若狭公園 とてもいい天気
リーグ戦始まりました
1戦目はVS天妃カープさん
城岳は先攻で、初回に1点!
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
ピッチャーは大稀
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
なんと一気に5点を奪われ、毎回得点されてしまいますタラ~
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
ベンチも厳しい表情
3回にピッチャーは律己へ
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
そして4回を終えて1-9、そして…
5回コールド負けがーん
リーグ戦始まりました
応援の6年生も肩を落とします
しっかり応援してよ~
リーグ戦始まりました
反省会 檄が飛びます

少しの休憩をはさんで 6年生がグランド整備がんばります
リーグ戦始まりました

2戦目はVS若狭マリナーズさん
リーグ戦始まりました
今度も城岳は先攻、大稀がピッチャー
大稀⇒星太⇒律己の継投です
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
4回に2-2と追いつきます
リーグ戦始まりました
ママたちもちょっと笑顔
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
しかし5、6回に2点ずつ奪われて2-6でゲームセットうわーん
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
反省会その2
そしてお昼ご飯
リーグ戦始まりました
リーグ戦始まりました
海辺で食べています
リーグ戦始まりました

去年のリーグ戦では、奇跡の快進撃を見せた城岳中央ブレーブス
やってやれないことはない!
今日のことは今日のこと、明日からのことはまだまだ分からない
次の試合からは気合い入れていきましょう!
ほんとにがんばれ!城岳中央ブレーブス!

今週末もリーグ戦だ!

肩を落とされている保護者の皆さん
癒しの一コマ、いや二コマがございますよ
リーグ戦始まりました
いかがですか、このかわいさハート
リーグ戦始まりました
こちらはなんという見事な寝姿でしょう
にっこりできましたね~~ラブ



同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:36│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。