てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › 未来大会 2日目

未来大会 2日目

2015年07月30日

7月20日は未来大会2日目です

19日の朝も大雨でしたが、今朝も雨の影響が残り若狭公園が使用できず、急遽天久小学校で試合が行われました
未来大会 2日目
どんより曇り
第2試合で若狭マリナーズさんと戦います
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
城岳は先攻
今日も晃平が帰って1点先取してスタートですニコニコ
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
しかしその裏で2点をとられ、逆転されてしまいます
2回、3回と無得点で1-2のまま4回へ
未来大会 2日目
未来大会 2日目
大稀、憲央、インディアナが帰ってきて3点追加!逆転!
5回にも2点を追加し、6-2に
未来大会 2日目
ここで少し気が緩んでしまったのか、5回裏でランニングホームランを打たれてしまいましたがーん見事なトリプルスルー
未来大会 2日目
未来大会 2日目
改めてぴしっと3アウト!
未来大会 2日目
6-4で勝利!決勝進出です!アップ

未来大会 2日目
癒しの一コマ

3位決定戦では那覇前島ゼブラさんが勝利しましたおすまし
さあ、いよいよ決勝戦です!

相手は天久アスリートBBCさん、強敵です汗
未来大会 2日目
未来大会 2日目
城岳は先攻です
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
果敢に攻めますが、なかなか得点できません
天久さんは着実に得点を重ね、なんと3回を終えた時点で0-9のコールド一歩手前にがーん
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
5、6年生とともに、卒業生も応援に来てくれてます
この日はかなり天気が不安定で、急な大雨で試合が中断することもありました雨
4回の攻撃に入る時も、結構な大雨…
未来大会 2日目
未来大会 2日目
ここで律己のタイムリーで待望の得点!しかも一気に3点!
晃平が続き、1点追加の4-9に!
しかし…大雨のためここで終了…タラ~

雨は止まず、廊下での表彰式となりました
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
未来大会 2日目
城岳中央ブレーブス、準優勝です!
9月の蔵元杯では、今回の大会で見つけた課題をクリアし、いい結果が残せますように
みなさん応援ありがとうございました!お疲れ様でした!

未来大会結果

優勝 天久アスリートBBCさん
準優勝 城岳中央ブレーブス
3位 那覇前島ゼブラさん
4位 若狭マリナーズさん


それではいつもの
がんばれ!城岳中央ブレーブス!

未来大会も右京・天吾母が撮影しました
ちょっと上達したかしら?


同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:15│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。