台風一過

2015年07月22日

台風11号すごかったですね
私事の報告で恐縮ですが、7月10日は空港にいました 飛行機飛びませ~ん
空港で7時間待機、10時間かけて帰省しましたがーん

台風の過ぎ去った11日は中央公園で練習
落ち葉や折れた枝がたくさんあり、みんなで清掃からスタートしました
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
パパママも頑張ります
台風一過
台風一過
ゴミ袋がこんなにびっくり!
なんということでしょう(ビフォーアフターの曲を頭の中に流しながらご覧ください)
台風一過
台風一過
台風一過
見違えるようにきれいになりました
頑張ったのでアイスをもらいます
台風一過
余ったのはじゃんけんで
台風一過
ひょうきん物がいます
台風一過
台風一過
さあ、気合い入れて練習だ!

がんばれ!城岳中央ブレーブス!


同じカテゴリー(その他)の記事
第15期生 卒団式
第15期生 卒団式(2021-05-04 15:59)

夏季大会
夏季大会(2019-06-18 11:07)

低学年も頑張るぞ!
低学年も頑張るぞ!(2016-02-26 08:10)

2016年  初詣@護国寺
2016年 初詣@護国寺(2016-01-03 20:48)

新人さん入りました
新人さん入りました(2015-11-30 22:46)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 22:36│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。