てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › リーグ戦☆最終日☆ 11/3

リーグ戦☆最終日☆ 11/3

2014年11月05日

リーグ戦、終了しましたおすまし

最終日は、泊メッツさんとの対戦でした

試合結果は、5-3で城岳中央ブレーブスの勝利ピカピカ

リーグ戦の結果は、6勝1負でしたくすだまくすだまくすだま

よく頑張ったと思います

思い起こせば・・・

今年の春季地区大会は、1回戦負けで、このチームは大丈夫か・・・ぐすん

とかなり心配していましたが、少しづつですが力をつけてきたと思いますグー

チームワークが悪く、お互いのミスで嫌な雰囲気になったりダウン

声が出せなく、全員野球がなかなかできずにいましたがー

新メンバーも加わったことにより、チームの雰囲気が良くなってきましたアップ

まだまだ不足しているところもあるけど、

お互いに支えあい、楽しく野球ができるように頑張っていこうねおすまし


野球試合の様子ですキョロキョロ


リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3



リーグ戦☆最終日☆ 11/3
リーグ戦☆最終日☆ 11/3

リーグ戦☆最終日☆ 11/3
6年生も応援に会場設営に 特に 頑張りました。
さて、なんででしょうーかベー


那覇地区秋季ブロック大会(低学年の部)の対戦相手が決定しましたコレ!

城岳中央ブレーブスは、

小禄地区の VSさつき倶楽部さん と対戦いたします

大会日時右11/15(土)・16(日)です

応援よろしくお願いいたしますおすまし



そして、日程はまだ決まっていませんが、

11月下旬あたりから、3年生以下大会ひよこを予定しているようです

ひよこひよこひよこひよこひよこ部員も一気に増え、練習試合に、通練に日々頑張っている

3年以下のメンバーですひよこひよこひよこひよこひよこ

こちらも応援よろしくお願いいたしますグーグーグー



リーグ戦☆最終日☆ 11/3








上ん!!何か違うぞ~


こうせい&けんゆうママでした赤しまぞうり
城岳・・・寒かったーがーん



同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 12:01│Comments(1)試合
◆ この記事へのコメント
こんにちは。

近年、野球をする子が減ってきています。。。
「ぷーかーやきゅう」小学3年生以下野球交流会
11月24日(月)
宜野座ドームで行います。
チームに入っていないお友達を誘って~野球を始めるキッカケになってくれたら嬉しいです。
人数把握もしたいので~詳しい申込みは「野球っ子に夢を!」ブログにて。http://nakamoto716.ti-da.net/
野球っ子応援会(仲本)

コメントから失礼しました。
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2014年11月06日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。