てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 練習 › 最近は…練習に励んでいます‼︎

最近は…練習に励んでいます‼︎

2014年09月19日

おはようございますおすまし

久々のブログUPです。

9月は大会もなくひたすら、練習&練習試合に励んでいる城岳中央ブレーブスです。

土曜は練習、日・祝は練習試合をし、あっつーい中みんな日焼しながら頑張っていました。

7日(日)兼原タイガースさんVS

      宜野湾ジュニアさんVS

14日(日)宜保ウィングスさんVS

15日(月)我那覇少年野球さんVS

       豊崎BBCさんVS

ABC共に、たくさんのチームの皆様と練習試合をしていただきました。

また対戦チームのブログにも写真掲載して頂いたりしちゃって音符オレンジ

ありがとうございましたラブ

試合の様子キョロキョロが見れて、保護者一同喜んでおりますニコニコ

保護者の皆様も、子供たちの為に審判や、お世話をしていただきありがとうございました。

また、おにぎり、アイスクリーム、チューチューの差し入れありがとうございましたハート


さて、今週末はというと・・・

21日(日)より、『那覇地区新人強化リーグ戦』が始まります。

5年生以下の新チームでの初の7イニングの試合です。

体力のない我が子が心配ではありますが、

たくさんご飯食べて、食べた以上に運動して、リーグ戦の勝利に向け頑張ってもらいましょ~~~コレ!

保護者の皆様、会場設営等ご協力の程、よろしくお願いいたします。


そして、少し気になるのが・・・台風16号ですがーん

今日あたりから、少しづつ天気も崩れてきそうですね。

リーグ戦も気になりますが・・・

6年生の修学旅行も気になるところです汗

9/24(水)・25(木)に1泊2日で本部に行き、マリンスポーツ体験や伊江島にも行くようです。

台風が去って、無事に修学旅行に行けるよう祈っておきましょうバイバイ

少し前の記事ですが、

9/3 の 沖縄タイムスに

『第24回那覇市長杯争奪選手権大会(8/2~8/4)』の結果が新聞に掲載されていました~チョキ

1回戦からの試合結果も載ってるので大事に保管していますおすまし



こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク













同じカテゴリー(練習)の記事
天気悪いですね(^^;;
天気悪いですね(^^;;(2016-01-30 14:24)

スポ少に向けて!
スポ少に向けて!(2016-01-07 08:44)

雨にも負けず!(^^)!
雨にも負けず!(^^)!(2013-04-18 20:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 10:33│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。