てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

2014年08月19日

先週8/16(土)は、

第29回JAおきなわ真和志支店管内

少年野球大会(低学年の部)に

出場しましたおすまし

前日から、雨が降り続き、

試合ができるか心配でしたが、

午後からの晴れ間のおかげで、

試合が出来ました音符オレンジ

初戦対戦相手は真嘉比イーグルスさん

残念ながら、負けてしまいましたが、

5年生から、3年生まで出場し、

とてもいい経験が出来たかなって

思いますOK

何といっても、

2回表のハルキの満塁ホームランは、

前のランナーを追い越す勢いで、

ホームインしてましたGOOD

結構、チャンスもありましたが、

勝利には結びつきませんでした。

残念ぐすん

来月からは、5年生以下のリーグ戦が

始まりますので、

全勝目指して、練習頑張ろうねアップ

試合の様子キョロキョロ

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

やったねびっくりびっくりハルキ

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆


JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

JAおきなわ真和志杯&日南市長杯☆

そして、高学年はというと…

6年生10名、5年生5名、3年生1名で

第20回那覇・ 日南姉妹都市親善少年野球大会(宮崎県)へ出場してきました。

初戦の対戦相手は日南市の油津少年野球

クラブさんでした。

しかし、こちらも、一回戦敗退…ダウン

那覇市長杯の勢いで勝ちに行きたかったのですが、負けてしまったようですタラ~

せっかくの県外で力を試せるチャンスだっただけに、結果が残念でなりませんうわーん

敗因を考えて、次の大会に向けて取り組んで欲しいと願いますパンチ!

今回の遠征に携わりました関係者の皆様、宿泊施設の皆様、

天妃カープの皆様、また、資金造成にご協力いただきましたたくさんの皆様、

応援ありがとうございましたおすまし

そして、引率して頂きました、監督始め

保護者の皆様にも感謝致します。

この体験をこれからの城岳中央ブレーブスに生かし、頑張って行きたいと思います。


あっと言う間の3泊4日(個人的には、長かった…)が終わり、

8/18(月)、無事に日南組が帰ってきました。

みんなの顔をみて、ホットひと安心。

残りわずかな、夏休み。

思い出作りもいーけど、宿題は終わったかなー。

早めに終わらせて、一学期後半を迎えて下さいね。

城岳中央ブレーブス
おかえりなさい

(福岡空港にてよつば長崎に転校したしょうた君ファミリーがお見送りにきてくれていました。)

(ありがとうございます。)



日南市長杯試合結果

キラキラ 優 勝
さつき倶楽部さん(那覇)

キラキラ 準優勝
油津少年野球クラブさん(日南)

おめでとうございますリボン


まだ興奮冷めやらず・・・お土産話に夢中な我が子。

早く寝なさい・・・

しかし、買ってきたお友達へのお土産がないと騒いでいますがーん

明日見つかりますように・・・


こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク








同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 01:10│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。