てぃーだブログ › 全員野球!!城岳中央ブレーブス › 試合 › スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

2014年07月28日

こんばんは\(⌒日⌒)/

去る7/26は、スポーツ少年団 交流大会がありました。

開会式はセルラースタジアムおすまし

なんと入場1番目でしたチョキ

自信満々に入場行進した部員たち

55チームというたくさんのチームが参加した今回の大会

灼熱の暑さの中、頑張っていました

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

1回戦の対戦相手は小禄地区さつきクラブさん

気合いれて臨んだのですが、さつきクラブさんの打線に負け

1回戦敗退してしましたましたぐすんぐすんぐすん

夏季大会の敗北・・・今回の大会に向け努力してきましたが、

勝利に結びつけることはできませんでした。

毎回、勝ち上がるチームにあって、私たちに足りないものってなんだろう・・・

今週の那覇市長杯に向けて練習頑張っていきましょうおすまし



いま話題になっている、高校野球選手権大会石川大会決勝のニュース

0-8の9回に一挙9点を奪い、9-8で勝利した星陵。

ものすごい大逆転劇でしたねくすだま

最後まで諦めず、応援しているみんなの為につかんだ勝利びっくり

星陵の今年のチーム合言葉「必笑(ひっしょう)」

すごくいい言葉だと思いましたGOOD

城岳中央ブレーブスの合言葉にもどうかなアップ

元気出していきましょうグー

こうせい&けんゆうママでしたあしあとピンク



そう言えば、大会中、さつき小学校グラウンドにて突風の後の竜巻が発生しました。

子供たちの撮影をしていたのですが、突然の竜巻発生に、

思わずビデオを閉じてテントに避難

しまった汗汗汗投稿映像だったのに。

こういう映像を撮影できる人ってすごいなーって思いました(笑)


7/27 港川小学校にて、港川ヤンキースさんとの練習試合(低学年の様子)

元気いっぱいの低学年たち

楽しんでましたね。

思わに保護者もニッコリ(*´∀`*)

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会

スポーツ少年団 交流大会






同じカテゴリー(試合)の記事
JAまわし大会@高学年
JAまわし大会@高学年(2016-08-13 19:55)

JAまわし大会 2016
JAまわし大会 2016(2016-08-08 18:25)

那覇市長杯 準決勝
那覇市長杯 準決勝(2016-08-08 17:29)


Posted by 城岳中央ブレーブス at 21:08│Comments(0)試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。